ひふみ

クイーンイカット~☆

ニコット釣り

まずまずかな^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/05/05 09:28:37

    solomonさん、おはようぎざいます❀
    このホットケーキは、美味しいですよ~^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/05/05 09:27:54

    めいはぴさん、おはようぎざいます❀
    10分間でこれだけ釣れるのはうれしいですね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/05/05 09:23:07

    たじこさん、おはようございます❀
    48cm以上…そんな大物は釣れてないです。
    コインとアイテムがもらえれば充分かな^^

  • solomon

    solomon

    2013/05/04 22:44:29

    おお、しっかりと奴らを釣り上げて、釣堀防衛してますねー\(^o^)/。

    ってか・・・ホットケーキ美味しそうなんですけど・・・(笑)。

  • めいはぴ

    めいはぴ

    2013/05/04 21:41:16

    いっぱい釣れてますね~^^

  • たじこ

    たじこ

    2013/05/04 16:33:46

    こんにちは。
    イカット釣りはコインが稼ぎやすくていいですよね~。
    ランクインには48cm後半のサイズが必要のようで、なかなか厳しいです。