サラ

どーでもいいブログ②

日記

どーでもいいブログ①に続いて第2弾は
またしても今日急にタウン間を移動していた時に
だーれもいないタウンへワープしてしまったので
これまた一人で屋根登って遊んだりしてみました^^

おしゃべり広場でふとチワワ侍の銅像が気になって
登れるのかな~?といろいろやってみたらなんか
チワワ侍の肩に乗れたので記念に1枚撮ってみた♪

あとで写真を拡大してみたら、チワワ侍が指をさして
「エンジェルサラリンよーー!いざ出陣じゃぁーーー」
って言われてるような感じがして一人で( ̄ー ̄)ニヤッ
としてたよ(* ̄m ̄) ププッ

一人ぼっちのタウンはやっぱり楽しいね~( *´艸`)




※ほんとごめんなさい(´;ω;`)
つまらないブログなので、みなさん素通りしてくれていいからね^_^;

  • 奈月

    奈月

    2009/08/05 22:16:46

    動物がいない!
    私は未体験です。

  • チョコ

    チョコ

    2009/08/04 02:24:46

    チワワにも登れるんだ!?
    最近登ることに生きがいを感じてしまって( ´艸`)ムププ←大袈裟w
    今度やってみようかなw

    だけど、おしゃべり広場はいつもわんさか人がいて
    そこでジタバタなんて恥ずかし過ぎる~・゜・(PД`q。)・゜・

    わたしも一人のタウンに移動して思いっきりお登り練習したいよぉwww
    だってタウンで練習してるとあまりのダメさ加減にめちゃいろんな人から声援が・・・

  • 台輔

    台輔

    2009/08/04 01:34:54

    てっぺん乗れないんだよね。

  • サラ

    サラ

    2009/08/04 00:22:34

    あわあわ((ヽ(;´Д`)ノ))
    どうでもいいブログに素通りせずにわざわざ立ち止まってコメントしてくれた
    みんな(TдT) アリガトウ
    なんだか大変申し訳ない気になってしまいます(T_T)

    明日からは実のあるブログが更新できるよう日々精進していきます(ーー;)

  • モ~モ~ライオン

    モ~モ~ライオン

    2009/08/03 23:19:06

    たまに一人のときあるよね~~・・・バグかな(。´・ω・)ん?
    孤独感と独占してるようなお得感・・・感じちゃう(。-∀-)ニヒ♪

  • ランプ

    ランプ

    2009/08/03 22:31:15

    今にも“いざ出陣~”って聞こえてきそうww

  • toshi

    toshi

    2009/08/03 21:30:39

    タウンに一人ってすですね。
    まだ1人になったこと1度もないです。

  • アイラ

    アイラ

    2009/08/03 20:51:50

    ホントだぁ・・・ゴーストタウン^-^; 
    チワワ侍の肩にも登れるのねww

  • なお

    なお

    2009/08/03 19:14:15

    動物もいませんね。
    ゴーストタウンだ~ (>_<)

  • MAMIYA

    MAMIYA

    2009/08/03 18:49:15

    すごい写真!!2ショット、かなりナイスだね☆
    昼間は結構、1人になれるのかしら?

  • ちさ

    ちさ

    2009/08/03 17:35:19

    サラちゃん、素通りできなかった・・・(≧w≦;)

    私もよく、この不思議ワールドに、はいっちゃうんだけど、
    何もなく、暇で、すぐ戻るのに、そこを有意義に使ってしまうなんて・・・ステキ☆