シルヴィー

お友達と。

日記

1番最初に出来たお友達と

久しぶりに会えました。

お話出来て嬉しかったな~(^O^)

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/04 14:11:41

    >earlgreyさん

    嬉しかったなんて言ってもらえると
    次に会うのが更に楽しみになります^^

    また、お話してね^^

  • earlgrey

    earlgrey

    2009/08/04 14:07:23

    ブログに書いて頂けるなんて、光栄です(^v^)

    僕も、最初にお友達になったシルヴィーさんと、
    久々にお話が出来て、嬉しかったです♪

    また機会があれば、お話しましょうネ(^_-)-☆

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/03 20:23:23

    >☆樹☆さん

    勿論!!☆樹☆さんと会って、お話出来たのも
    嬉しかったです!!写真を撮り忘れたのが悔やまれます(/_;)

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/08/03 19:49:33

    友達と久しぶりにお話が出来て良かったですね^^
    シルヴィ-さんの嬉しい喜びが伝わってきましたよ♪