kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

GW中盤ですね

日記

本日は明日の町家イベントの準備をしました。

我が家は7年前に建て替えしてしまったので
ご近所の町家をお借りして手作り和小物を販売します。

看板作り、値札つけ
何より江戸時代の建造物・・・お掃除がね・・・
でも明るいうちの洋服屋の店で見るのと
町家に展示するのとでは小物の見栄えが違いますね!
すっごくいいお店になりました。

店頭にチャンバラ協会の旗も立てて
体験教室とクラブ紹介、生徒募集もします。
頑張りま〜す(*^_^*)

  • ジュリ

    ジュリ

    2013/05/05 12:31:21

    町家イベント、楽しそうですね。
    頑張って〜♪

  • そら

    そら

    2013/05/05 11:54:17

    忙しそうですね~お疲れ様です( ^^) _旦~~
    和小物って和みそうですね^^

    チャンバラって・・剣道の事ですか?

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2013/05/04 22:25:01

    おぉ なんだかフリマみたいで楽しみですね
    江戸時代からの町家というのも
    すっごく興味あります

    そーいえば古道具屋さんなんかも
    商店街にありましたよね
    入ってみたいけど
    なんか敷居が高くて…