TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

昔遊んだおもちゃロボ(その3)

ニコット釣り

本日の1R。
いつもと変わらず堀で釣りを開始。
イカットイベントに参加し、
イカット水槽もコンプしたので、通常の釣りをした。
時間は掛かったが、無事ロボを回収できた。

いつの間にか、
「おもちゃ」と「オモチャ」が混在している事に気が付いた。

現在のレアの釣果。
登校中のメダカが、1コ。
昔遊んだおもちゃロボが、3コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/05/09 21:37:51

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    新レアをたくさん回収できるように、
    もっと頑張っていきます。^^v

    コーデ投稿は、コイン欲しさに毎日しています。^^
    ですが、多くの人の目に留まるので、やっぱり力が入ります。^^
    投票ありがとうございます!
    もっとオンナの上のオンナを目指していきます!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/05/09 20:47:50

    こっちもおもちゃロボおめでとう☆

    コーデの投稿、すごく楽しいね♪
    今日のTAKKANさんのコーデには『きれい』を押しました^^
    オンナが嫉妬する美しさでした〜 ウットリ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/05/07 21:12:31

    tavascoさんへ。
    コンプは必須です。^^b
    うふふ。^^
    そして、皆がイカット釣りをしている間に普通の釣りをしていたら、
    9つのランクインとなりました!
    ちょっと嬉しかったです!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2013/05/07 16:44:00

    ちゃんとコンプしてるんですね~!!
    いつのまにぃ~~~!!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/05/05 13:11:52

    よしおうさんへ。
    ゆっくりと体を休められそうですね。^^
    日頃忙しいので、ごゆるりとお過ごし下さい!
    旅行を兼ねての温泉もいいですが、
    ごく近所にもいい場所はあるものです。^^
    先日給湯器が壊れてしまい、実際に行ってみると、
    スーパー銭湯の良さを初めて知りました。^^
    箱根を思わせる硫黄の湯があったので、
    また行こうと思っています。^^v
    もう次の予定が決まっているのでは、とても楽しみですね。^^v
    奥様の免許取得も無事済んで、交代で運転できれば、
    よしおうさん自身も楽になりますね!
    また新しい出会いや出来事があり、
    アップされるブログを楽しみにしています!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2013/05/05 10:33:14

    TAKKANさんGWはどこか出かけたのかな?
    よしおうたちはこの土日はお休みなのだけど
    どこも渋滞だからすぐそばにあるワクワクの湯ってスーパー銭湯に
    昨日行ってみた。
    目からウロコでなかなかよかった~。
    すぐそばにあったなんて。
    ほんとは岩村まで行けたらいいんだけど絶対渋滞だもんねぇ。
    今月の終わりはね~?実は新穂高へ2連泊してくるんだ~。
    よしおうの誕生日とかみさんの自動車免許所得のお祝い兼ねてね?
    でも、かみさんが取れるかどうかは神のみぞ知る?
    ふひひ。