★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

コーデはこーでなくっちゃ!

コーデ広場

皆さん、GWいかがお過ごしですか?

寒かった天気もやっといつも通りに戻って、

連休最後は、絶好のお出かけ日和になりそうですね。^^

そして、もうすぐ母の日。

なにか、ちょっとした物でも、プレゼントしてあげたいな~、

と考えてます。

何がいいかな??^^





  • モモ

    モモ

    2013/05/06 07:31:58

    おはよ(●´ω`●)
    風邪は いかがでしょうか?

    母の日〜 私は 少しでも家事をしたくないので
    お手伝いしてくれるとありがたいと思いますw←あくまで個人の意見ですがw

    でも 気持ちのこもったものなら なんでも嬉しいと思います(^-^)

  • りんりん

    りんりん

    2013/05/06 06:56:28

    女装・・お気に入りだったのねェ~(●^o^●)/(笑)
    似合ってるから~いいかな^^

    お母さん、気持ちが伝われば、なんでも喜びますよ~♪

  • ひでき

    ひでき

    2013/05/04 23:12:22

    とりあえず      股は開くなよ

  • ✿あみめきりん✿

    ✿あみめきりん✿

    2013/05/04 22:08:38

    おにあいです^^可愛いに一票

  • ももも

    ももも

    2013/05/04 22:01:54

    変態だー(棒)


    母の日のプレゼント・・・たしかにもうすぐですね、
    何か考えないといけないですがどうしよう?

  • ♡ mi ♡

    ♡ mi ♡

    2013/05/04 21:39:57

    ★も~たん★さんかわいいね~

    母の日貰いたいものは・・・何かな~この前タブレット買ってしまったし・・
    ダイソンの小型掃除機がほしいかもね!

  • MIORI

    MIORI

    2013/05/04 20:09:10

    ぽちっと押してきたよ~^^

    母の日のプレゼントねェ・・
    すご~く普通だケド、ちょっとしたお花と美味しそうなスイーツとかw
    コーヒーでも飲みながら一緒に食べてあげてネbb

    息子の元気そうな姿と一緒に過ごせる時間が何より嬉しいと思うよ~(*´∀`*)

  • おの

    おの

    2013/05/04 19:35:21

    今日もいい天気でしたね^^
    母の日のプレゼントですか。すばらしい!
    あまりプレゼントをしたことがないので思い付かないです^^;;

    コーデ、ステキですね!^^

  • rubii

    rubii

    2013/05/04 19:34:18

    も~たんの元気な笑顔が一番だよーーーん~
    あとはお母ちゃん元気で居てくれよ~~の一言!!☺♡☻♡☻♡☻♡☺

  • ガガ

    ガガ

    2013/05/04 17:55:39

    コーデ、やりましたね(-∀-)ニヤリ ポチりましたwww
    最高のプレゼントは、★も~たん★さんが元気に過ごしている事だと思います(´ー`)