お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

ビー玉落としのテスト版の記録

ビー玉落とし

気がついたときには、終わってしまっていたので、
一回こっきりしか、できなかったのだけれど、
なかなか楽しかったです。

遊び方のルールもろくろく読まずに始めてしまいましたが、
なんとなーく、できてしまうものだな、という
さきはなに似た、感蝕をもちました。

場外に外れてしまった、ピー玉を動物たちが
いちいち投げ返してくれるところが、面白かったです。

本日はこれから、かねてからのお約束の、
上野精養軒のビヤガーデンに、ご接待にて出かけられるので、
いまひとつ、締め切りの延びてあった仕事を、
さきほどなんとか送ってしまって、
ウキウキのワタシでありますー。

本日はまだ、外に出ないで仕事をしていたのですが、
どうなんだろう。ビヤガーデン日和だといいなあ。

  • 夏子

    夏子

    2009/08/04 15:15:05

    ☆フーイさま
    一度だけでは、やはりよくわからなかったので、
    完成決定版の登場を、少し楽しみにしています(^-^)

    上野精養軒のビヤガーデンに、
    眼下に、しのばずの池を見て、
    沈む夕陽を眺めながら傾ける、
    ジョッキのビールは、最高でしたねえ(^^♪

  • 夏子

    夏子

    2009/08/04 15:09:36

    ☆じじ太郎さま
    ありがとうございます(^-^)
    このかんの仕事ひと区切りつけてのビールは
    たいへん美味しうございました。
    やや弱い高気圧に、でも沈む綺麗な夕陽が
    見られた、楽しいビール日和でありました。
    今宵は、じじさまのために、かんぱーい(*^^)v

    ☆スライムさま
    書き込み、どうもありがとうございます(^-^)
    ワタシも、一回こっきりしかできなかったのだけれど、
    近いうちに、またやってみたいと、ウズウズして待ちですー(●^o^●)

  • 夏子

    夏子

    2009/08/04 14:59:06

    ☆みっちゃん
    うんうん。意味不明の称号がなんともいえんー(^_^;)
    で、まあ、それにちなんで、本日は赤字~。
    おかげさまで、このかん楽しみにしていました
    ビヤガーデンは、大満足なものになりましたー(^◇^)

    ☆ぽんたさま
    忘れるために、酒を飲み、
    またそれを忘れるために、酒を飲む~~(^^ゞ

  • フーイ

    フーイ

    2009/08/04 07:05:14

    ビー玉落としは、ちょっと楽しむには良いですよね^^
    コイン稼ぐにはイマイチですけど。。。
    ビヤガーデンは楽しめましたか?^^

  • スライム

    スライム

    2009/08/04 02:28:44

    ビー玉もっとやりたい・・・。

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/08/04 01:30:07

    お疲れ 仕事も済んで ビヤガーデン
    飲んで飲んでやって下さい
    乾杯   天気心配だ

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2009/08/04 00:12:15

    尿酸値・・・♪~( ̄ε ̄;)

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/08/03 20:33:06

    ビー玉落としの称号がかっこいいですねw
    意味はよくわからないけれど・・・
    今日は一日良い天気だったので、ビヤガーデン日和ですね^^
    今頃、飲みまくり?