♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

やっぱ女好きなのか^^;

ゲーム

ドラゴンズドグマ、
理想のイケメソに近い男を
2人作ってプレイしてたが、、
なんかいまいち?^^; なんで、
2人共女の子に変えてみたら、、、
めちゃんこ可愛いやないけッ!(爆
女の子の体型の方が、
鎧とか戦闘服、魔道服などが
美しく着こなせるし、
立ち姿(待ってる姿)や
歩いてる姿とかも、
かっこ良くて、鼻血出そうになった(爆

あ、ウチの娘はw
ブラ&短パンの上に
鎧、ブーツ、マントなどを羽織ってます。
ポイントは、チラ見せですw
ちなみに、他の女戦士さんたちは、
Tバックとかで普通にウロウロされてます(爆

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/05/10 23:37:03

    もちろんですw 崖もよじ登るし、
    ドラゴンの背中にだって乗れますよ♡
    仲間を担ぐ事もできますw
    スカイリムとかゆうゲームも
    似たような感じらしいですが、、
    自分好みの男女を作れるってのは
    凄く魅力的ですよねぇ~♡

  • 紺

    2013/05/09 16:01:56

    こんちはw^^
    ニコタのアバなんかよりずっと多角的に動くんですよねえw
    いあ、そりゃ女の子はどこももっすご力いれるでしょwww
    ドラゴンに美しい女子なんて、あああもう、誘惑されまくりですw♥

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/05/06 19:23:05

    ↑この時点ではブラ&短パンでしたが、
    今や、上下ビキニです(爆)
    普段はマントで隠れてますが、
    転んだ時とか、尻が丸見えですww

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/05/05 21:54:48

    ぐはっ・・! 『コブラ』by寺沢武一先生ですか。(笑)