✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

GWもあと2日。。。
皆さん ちゃんと計画通り?w楽しめていますか(ღ◔‿◔ )ん?
σ(ゝ_∂*)メーはリア充してますよ♪
明日は朝からお出掛けです☆彡 ショッピングとお食事❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
気に入った服が見つかると.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!
楽しんで来ますね♪(。→‿◕。)☆

ニコの方はどぉですかn(ー_ー?)ン?
釣りやってますか?(゚_。)?(。_゚)? ←メーはまだ1回きりw
コーデの投稿はしてますか(ღ◔‿◔ )ん?
σ(ゝ_∂*)メー結構楽しんでいますw 毎晩お着替えwww ←ちと眠いw
感想も気になるけど。。。コーデが保存されて行くのが嬉しい❤ ←そこ?w
お返しの感想もしてないって書いたでしょw
昨日まとめて最初っからの全部押して来ましたよ~(*ゝ(ェ)・)b
(〃´o`)=3 フゥ  ちと疲れちゃったけどwww 頑張ったb
皆さんのコーデも参考にさせて頂いています❤〃⌒―⌒〃b

↑友といい感じで色違いのバニー♫♬♫♬ v(ゝ_∂*)ィェィ♪

  • .しろ

    .しろ

    2013/05/11 03:04:24

    こんばんは^^
    今日もいっぱい残業してきました。お金の出ない残業ww
    もちろん今日も夜更かしですよ?でも土曜は出勤なんで程々にしないと。。

    もしかしてメープルさんって…実はかなりの怖がりですか?ww
    僕はもちろん怖がりです、すんませんww
    心霊系は後を引く怖さがあるから嫌ですねぇ。。
    恐怖映像の心霊特集とかほんと怖くて嫌ですね…ゾンビ映画の方がまだマシですww
    ペアでご招待…どう考えも不人気映画だと思うんですけどw

    言ってる僕も恥ずかしいから何度も言わせないで下さい?^^

    あれ?お部屋荒れ放題じゃないんですか??
    てか面倒くさがり屋の綺麗好きとか矛盾しまくりでありえませんからww
    まぁ慣れればそれが普通なんでどうってことない…様な気がします。たぶんw

    リアでのんびりですか。僕ものんびりしたいもんです^^
    ではおやすみなさい、よい週末をw

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2013/05/11 01:38:25

    こんばんは(´◉◞౪◟◉)b季節の変わり目。体調は大丈夫ですか?ぷすっといっとく?(¬_,¬)bニヤ

    コーデ感想してくれた人ってのがやっとどこ見たらいいかわかりましたw
    教えてくれてありがと~ヾ(*´∀`*)ノ

    って言っても自己満足とコインのために投稿してるんで
    お返しとかしてないんだけども(ㅡㅂㅡㆀ)

    メーさんもポチッとしてくれてたみたいでありがと~ヽ(♡゚v゚♡)ノ

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/05/11 00:55:14

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • moro

    moro

    2013/05/10 23:43:42

    こんばんは。
    今日も暑い一日でした。

    朝、寝坊。しました。

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/05/10 23:41:10

    ( ゚▽゚)/コンバンハ うんうん>< 来週なら夕方頃もこれるからまた話そうo(TωT )

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/05/10 22:49:03

    今日は昨日よりも暑くて、真夏日寸前でしたが、
    夕方以降天気が下り坂になっています。^^;

  • NyataωΦ)

    NyataωΦ)

    2013/05/10 22:21:32

    もう まいてありました:^^ さよなら~~~ (〃ノωノ)

  • tatami

    tatami

    2013/05/10 22:04:30

    こんばんは^^ 明日は雨になりそうです...また、雷雨がきそうです^^;

  • たまご

    たまご

    2013/05/10 18:40:20

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 自分でランプ光らせてるよっすごいね・・・(*´ェ`*)
    んと、なんかあったんかな?無理しないようにねーヾ(●´ω`●)ノ

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2013/05/10 18:28:49

    ✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ

  • ココ

    ココ

    2013/05/10 17:22:32

    ☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 今年初のアゲハ蝶を見ました、まだ早くない?(ー`´ー)

    何かあった?
    昨夜は楽しそうだったので、声掛けなかったよ(●´艸`)

  • ハッピー

    ハッピー

    2013/05/10 16:19:33

    メーちゃん、こんにちわ(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
    ううん、メーちゃんも忙しいだろうし気にしないでねw
    メーちゃん楽しいGWが過ごせたみたいで良かったね(*^-^) 
    私も親戚が遊びに来たり、お友達たちとBBQやったりして楽しく過ごしてたよ♬

    うんうん、今月のも可愛いのがいっぱい出たよね( *´艸`)クスッ♪ 赤ちゃんや哺乳瓶とかww
    帽子は頂き物で、お礼を言うために付けて訪問行って来たからなのw
    他はランドセルと赤ちゃん人形と哺乳瓶を買おうかと思ってるよ( ´艸`)プププww
    (。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ妖精のは可愛かったからセットで買っちゃったww良いよね♬
    そうそう、キラキラがそのままあって欲しいのに…外れちゃうんだよねぇ(ノ_≦。)

    そっか、お部屋にもよってくれたんだねwちょうど席を外してた時だったのかもしれない(A;´・ω・)
    せっかく来てくれたのにごめんね(ノ_-。) うん、また時間のある時にゆっくりお話ししようね~ღ
    こちらこそ、今月も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・よろしくね~♬

    お祝いの言葉をありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノღ いくつになってもお祝いして貰えるのは嬉しいね♬
    家族でケンタッキー買ってきてくれてお祝いしたよ( *´艸`)クスッ♬一人食べれない子もいたけどねw

    あっ、メーちゃんはコーヒーカップを買ったんかな?こうやって見ると可愛いかも(*゚▽゚)ノ
    …欲しいような?wでも、たぶん買わないかなぁ~ww
    メーちゃんもコーデの感想行ってるんだね(*^-^)訪問とコーデの感想だけで結構時間が過ぎるよねww

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/05/10 16:01:25

    (。≧ω≦)ノこんにちはでぃーす^^
    。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!週末過ごしてね。
    カップお揃いだね~

  • もぐら

    もぐら

    2013/05/10 13:51:49

    こんにちは~

    うん、まってるよ^^

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2013/05/10 13:38:42

    メーちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

    今日はお休みだったので、母とスイパラいってきたw
    久々だったのでいっぱい食べてきた(*´∀`)アハハン♪
    おいしかったー

    白アトラスかっこいいねw一度はアトラスきてみたいのうwwww

  • お京

    お京

    2013/05/10 09:45:52

    おはよう:::( ^^)T ::: 雨だ  ちと寒し((´д`))

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/05/10 09:00:49

    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    少しだけお休みさせて下さい。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • もぐら

    もぐら

    2013/05/10 08:10:28

    おはよ~!

    朝だよ~^^

  • .しろ

    .しろ

    2013/05/10 02:44:19

    こんばんは^^
    そうそう、忙しいんです。残業して帰って…ご飯食べて風呂入って寝落ち。そして巡回ww
    早く寝ろ…ごもっともですwでも寝てる時間がもったいないww

    夜中は背後に気を付けて…とか書いてると背後気になってくるじゃないですかww
    昼間に見ても、その時は平気なんですよね。でも夜に昼間見た記憶が蘇るんですよね^^;
    人気は何の映画の試写会なのか、にもよるんじゃないでしょうか^^
    『リアル~完全なる首長竜の日~』…はて?どんな映画なんでしょうね。。
    てかペアでご招待とは太っ腹ですなwもしやあんま面白くない映画とか??

    いやいや、好青年は純真無垢で恥ずかしがり屋なんです。あんま苛めないで下さいww

    ほう、そんなに面倒くさがりなんですね。て事はやっぱ部屋も荒れ放題?ww
    物が数十個に見える訳ですから…正直気持ち悪いですw

    ではおやすみなさいw
    今日もこんな時間に就寝(*´д`*)アハァ

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/05/10 01:45:36

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • NyataωΦ)

    NyataωΦ)

    2013/05/10 01:22:55

    お水とすてきどうぞ~'`ィ(´∀`∩

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/05/09 23:57:59

    ええっ∑((ミ゚ロ゚ミ;) ) 一年も???∑((ミ゚ロ゚ミ;) )

    会って言われたん??o(;△;)o 一年なんて長すぎるやん><;

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/05/09 23:09:09

    こんばんわ^^ 今日は暑い日だったねぇ;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/05/09 22:52:10

    きょうは夏日になって暑かったです。
    でも空気が乾燥していたので、爽やかでした。^^

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/05/09 22:36:24

    (=^・ェ・)ノこんばんはでぃーす^^明日もいい1日になりますように!♪
    なんだか春だから?眠いよ~

  • ありさか

    ありさか

    2013/05/09 22:07:01

    こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
    家庭訪問のため本日は大掃除~!お陰様でピカピカになりました☆

  • tatami

    tatami

    2013/05/09 21:31:50

    こんばんは^^ そういえば、春の運動会の季節ですね^^/

  • もか

    もか

    2013/05/09 21:15:07

    ブログから飛んでいけるのねΣ(゚∀゚ノ)ノ
    知らなかった・・・
    でも、良かった~これで友のコーデ見れる(´∀`*)ウフフ
    教えて頂きありがとうございます<(_ _)>

    写真開かない時ってけっこうあるものなの~?
    私は今回初めてだったよ(゚д゚)
    でも 時間経ってから開いたらちゃんと見れた~(・∀・)vイエイ
    一時的に誰かにブロックされてたのかねぇ・・・w

  • とらっち

    とらっち

    2013/05/09 20:54:29

    メ-タンお元気~?
    今頃だけど、イカ着てみたよー( ´艸`)ムププ
    ウケルー

  • マリーン

    マリーン

    2013/05/09 19:41:00

    つか

    そ~~そ~しないけど いーーーーーーーーーーーーーーーーーね(^_-)-☆

  • マリーン

    マリーン

    2013/05/09 19:40:25

    あらら~w

    うちに一生レンタルしとこ?w

    ^m^

  • マリーン

    マリーン

    2013/05/09 19:19:58

    め~ちゃん☆彡カックいいwww

    アトラス&クロス&ねこみみまでぇ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡

    うちにも krkr ギャハハハ(≧▽≦)

  • たまご

    たまご

    2013/05/09 18:04:46

    メーさん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪赤ちゃんコス可愛いから結局買っちゃったww

  • Cynthia

    Cynthia

    2013/05/09 17:55:12

    んーと…
    17:54~00:30までかな(´ー`)←細かいw

  • Cynthia

    Cynthia

    2013/05/09 16:43:41

    よ、メー(´ー`)

    夜、だいたい中央広場にいるぜー
    好きな時に遊びにきな(`・ω・´)b

  • HALU

    HALU

    2013/05/09 16:26:19

    こんちはー^^ふっかーつ!何から復活かは内緒www

  • たくみ

    たくみ

    2013/05/09 15:29:49

    こんちゃ メーちゃん
    今日は暑いくらいだなー
    昨日は声かけてくれてありがと~~w

  • まさやん

    まさやん

    2013/05/09 14:51:03

    こんにちは。一足先に夏コーデ。リアでは波に乗れません。時世にも乗れていません。wwwww

  • もか

    もか

    2013/05/09 14:49:05

    こにゃにゃちわ~♫
    コーデ広場のぽっちん♪ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
    私まだメーちゃんの投稿、発見した事ないぞ・・・
    てか、知ってる人一人も見た事ないかも(;´Д`A ```
    探し方がぬるいのかもしれないから今度から寝ないで探してみるねb←無理だけどwww

    私も毎晩眠い目を擦りながらw投稿してるよ~(´∀`*)ウフフ
    だってぇCコインももらえるしwww
    コーデが保存されるの嬉しいよね(*`▽´*)ウヒョヒョ
    欲を言えば、何のアイテムを使ってるかがわかるように「詳しく見る」ボタンが欲しいのwww

    ↑上の写真、何故か開けないという・・・(☍﹏⁰)



  • もぐら

    もぐら

    2013/05/09 14:14:54

    こんにちは~^^

    今日はちょっと暑いくらいだ^^;

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2013/05/09 12:53:22

    ✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ

  • キー

    キー

    2013/05/09 12:16:21

    こんちくわ♪(●´ω`●)ゞ

  • お京

    お京

    2013/05/09 11:29:23

    ハロ~ ほちっ☆彡ありが㌧

    お京のトレードマークのかざぐるま見落としちゃo(*≧◇≦)o″ダメ!!よん

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  • rurun

    rurun

    2013/05/09 10:16:37

    島に行って見てきたよ。
    パパをがんばるってことなのね・・・
    1年待ってあげてね~
    伝言板はメーちゃんばっかりで壮観でした(*´艸`)キャー

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2013/05/09 10:10:10

    メーちゃん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

    今日は昼からバイトー
    ぼちぼち頑張ってますw

  • ココ

    ココ

    2013/05/09 09:07:03

    おはよ~です、朝からガッツリ晴れてます。日焼け対策は万全ですか?
    紫外線は室内にいても要注意ですよ@@

    今日は夏日の予想だよ~><
    水分補給しないと干からびそうw

  • ユウジ☆UG

    ユウジ☆UG

    2013/05/09 08:48:21

    16位 なう。。。(*→ܫ◕) ♬♫ ♩

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/05/09 08:38:28

    ♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • moro

    moro

    2013/05/09 07:22:28

    おはようございます。
    今日は本格的に暑くなるようですね。
    ランプ草もラスト株が植わりました。。

    素敵とお水のお届けです。

  • .しろ

    .しろ

    2013/05/09 02:36:01

    こんばんは^^
    いい買い物ができて良かったですねぇ^^
    ああ、こちら最近昼間は寝てないですよ?
    正直なとこ…忙し過ぎて寝てる時間が無いのです、助けて下さいww

    いやいや、十分慣れてますよwちょっと警戒してるだけですから^^
    歯磨きの時背後気になりません?鏡見る時とか…変なの映ってたらどうしよう?とかww
    勿論深夜じゃなきゃ心霊系番組とか余裕ですよ^^まぁ見てから後悔しますがww
    いやー早く観たいのは山々なんですが、時間が。。
    そんなに当たるって事は…ほとんど誰も応募してないとか??
    そう言えば今映画って何やってるんでしょうね?邦画じゃ図書館戦争人気あるみたいですがw

    わざわざPCに保存してるだなんてww
    てかそんなしょっちゅう好青年とか言えと?恥ずかしいですよ(/ω\)

    自分の感覚的にはコンタクト=メガネですw
    確かにつけっぱはいいですねwてか…メープルさん面倒くさがり屋なんですか??
    ナルトとかそんないい物違いますってww単に気持ち悪いだけですw

    了解、今日は早めに寝ます!
    あ、でももうこんな時間だww

  • rurun

    rurun

    2013/05/09 01:41:51

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡 
    戻りましたので、またよろしくお願いします☆

    お! ↓サクちゃん来てるやん。よかったね^^

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2013/05/09 01:06:34

    (๑◠‿◠๑)♪ 自覚もってやらなきゃね、良きパパになれるよう頑張ってやります。

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/05/09 00:07:38

    もかちゃん発見(*゚Д゚) ムホムホ

    二人共かわゆ~♡

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/05/08 23:36:20

    (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんはでぃーす^^少し暖かくなってきたような感じです~*。♡

  • tatami

    tatami

    2013/05/08 21:26:56

    こんばんは^^ 気温の上下が激しいですね...体調注意です^^;

  • たまご

    たまご

    2013/05/08 18:54:07

    メーさん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪新作赤ちゃんまでとは思ってなかったwwスゴイネ@@

  • Cynthia

    Cynthia

    2013/05/08 17:34:13

    どーしたよ(;´∀`)あれか?八つ当たりか?←大体お前のせいw

    そう怒るなって…さっきは返信しよーとしたら仕事きたから返信出来なかった訳だ。

    休みね…とりあえず明日とかどうよ(´ー`)
    「(*˘︶˘*)急過ぎですわセバスチャン」なら12日とかかな←w

    しっかり付き合ってもらうぜ?( ・`ω・´)だぜ?←いいから

  • もぐら

    もぐら

    2013/05/08 15:41:57

    こんにちは~^^

    新作出たね~

  • ♢Ramu/*

    ♢Ramu/*

    2013/05/08 14:49:49

    お見かけ訪問です。

    STP送りました。

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/05/08 13:54:20

    ♥♡こんにちわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • ココ

    ココ

    2013/05/08 12:37:57

    ☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 最近、巡回の小ネタが浮かびません(ー`´ー)

    今日は暑いのか寒いのかわからんw
    風は冷たいけど、陽が当たる所は暑い~w

  • moro

    moro

    2013/05/08 07:42:38

    おはようございます。

    いやぁ。昨日はすごい風でした。

    クララ贈答のランプ草。祈願!メガ化です。

  • .しろ

    .しろ

    2013/05/08 02:17:00

    こんばんは^^
    やっぱ散財しまくりですかw
    まぁ納得のいく散財だったならそれはそれでOKなんですけどねw
    てか…やっぱ白目むいてたんですね。予想通りの結果です^^

    ええ、普通に夜中に見れる様になりますよ^^
    でも後ろと暗闇は少し気になりますけどね。歯磨きの時とか無駄に警戒してしまいますww
    ちなみに心霊系番組は深夜には見ません、マジで怖いですからww
    それうちの親もよくやりますね…HDDに空きが無い時とかかなりやばいですw
    ああ、それで一人で見に行ってるって事ですね^^
    てかそんなに応募って当たるもんなんですねぇ…
    僕なら応募する前から諦めてしまいますよww

    あ、ちゃんとメモしてるんですね^^
    …ん?メモ捨ててません?ww

    そうそう、全部さらけ出してるから…揉める時は揉めまくりですw
    そうですねぇ、もし同行する時は穏やかにお願いしますね…当り散らさないで下さいね?ww

    いやー…メガネみたいに1日に何回も外したりするのかな?ってw
    なんだ、基本付けっぱなしって事ですか。実は結構楽なんじゃ??
    あ、メープルさん乱視入ってないんですね。
    乱視入ってるとマジで怖いですよw何もかもが分身状態で見えちゃいますから^^;

    今日は疲れてるんで早めに…寝ました。さっきまで寝てましたww
    要は寝落ちですwでも寝足りないんでもう一回寝ます。。
    ではおやすみなさい^^

  • tatami

    tatami

    2013/05/07 23:26:50

    こんばんは^^ 今夜はひんやりです...ストーブをつけました^^;

  • ありさか

    ありさか

    2013/05/07 23:06:04

    こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
    古いPCを処分しようと思ったらハードディスク消去CD-Rを処分してたょㆀ

  • たまご

    たまご

    2013/05/07 20:18:50

    メーさん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪今日はめっちゃ寒かったー今何月?異常だね(・∀・;)
    あーウエディング繋がりだー(*´ェ`*)ポッ

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/05/07 16:30:16

    ♥♡こんにちわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • もぐら

    もぐら

    2013/05/07 14:56:30

    こんにちは~^^

    昨日はお出かけから帰ってきて、
    とってもねむくて、気付いたら寝てた^^;

  • ココ

    ココ

    2013/05/07 09:46:00

    おはよ~です。イカットコーデにチャレンジしましたが、海の家の食べ物の集合体になってしまいましたw

    今日は寒いよ~><
    昨日の暑さはなんだったんだろw

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2013/05/07 09:03:03

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • .しろ

    .しろ

    2013/05/07 01:44:57

    こんばんは^^
    僕も連休中に買い物行きましたが、ここでの買い物と違って散財額がハンパないですな^^;
    雑用wwとりあえずお疲れ様でしたw
    また今日からお仕事頑張って。白目むかない様に気を付けて下さいww

    慣れると夜中に一人で見れるようになりますよw
    そうですねぇ、なるべく早く観たいんですが…多分今週は無理そうな気が。。
    てか録画勝手に消されるとかショックですなww
    ちなみに一人で映画を見に行くってあんま無いですね^^;

    ほう、しっかりメモね。。
    でもどうせ明日にはサクッと忘れてるんでしょう?www

    長旅だと、みんな何気に疲れてイラついてるんですかねぇ??
    些細な事で揉めたりしてましたw
    まぁこちらも親友なので、滅茶苦茶こじれるって事はありませんでしたが^^
    いやいや、絶対メープルさんの方が稼いでるはずなのでメープルさん持ちでお願いします❤

    なるほど、付ける時と外す時に洗うんですね…
    て事は5回着脱したら10回洗うんですか?そんなのいやです、無理ww
    乱視入ってると物が数十個に見えるんですよね。。夜の信号とか花火みたいに見えます^^;
    はい、やっぱコンタクトは無理そうです。そんなしょっちゅう洗ってられませんww

    ではおやすみなさいw
    今日からお仕事頑張って下さい^^

  • まさやん

    まさやん

    2013/05/07 00:31:54

    こんばんは。GWも終わり今日から普通の生活です。^^; 今週もどうぞよろしくです。^^

  • ましゅ

    ましゅ

    2013/05/07 00:18:59

    風邪っぽいのは治ったかな♪

  • マリーン

    マリーン

    2013/05/06 22:00:05

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪いつもありがと♡

  • キー

    キー

    2013/05/06 21:29:21

    メーちゃんいんしてるかな~?(●´ω`●)

  • tatami

    tatami

    2013/05/06 20:18:56

    こんばんは^^ 連休最後の日に、大きな雷でびっくりしました^^;

  • もぐら

    もぐら

    2013/05/06 18:57:46

    ただいま~^^

    ちょとねむねむだ~^^;

  • ☠✞聖夜✞☠

    ☠✞聖夜✞☠

    2013/05/06 18:44:13

    (。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)イカ♪~~^^
    今週もよろしくね^^

  • たまご

    たまご

    2013/05/06 18:28:52

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 ご機嫌イカが?イカ天使ですよ・・・(´・∀・`)
    お目当てのお店閉まってたのねードンマイーその分いい事あるねーきっとヾ(●´ω`●)ノ

  • ღこころღ

    ღこころღ

    2013/05/06 12:30:46

    そおかぁ~ なるほどね(ღ◔‿◔ )~♥

    感想をかなり押したらね、きれいで今10位@@; フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

    友達やお気に入り多くされてる人には・・・:(-_\)(/_-):ウゥ

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2013/05/06 12:08:44

    ✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!

  • ココ

    ココ

    2013/05/06 08:47:11

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします。
    GW最終日良いお天気、気温も上昇しそうです(´-∀-`;)

    アザは黄色く汚くなってきたけど、腫れが引かないよ~><
    年だなw

  • ♡Yukiᐜ`♡

    ♡Yukiᐜ`♡

    2013/05/06 08:41:32

    おはようございます♡GW最終日...明日から学校ㆀ感想ボタン押していただけたら嬉しいです!笑

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/05/06 02:28:29

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • .しろ

    .しろ

    2013/05/06 00:28:49

    こんばんは^^
    お出かけお疲れ様でしたw
    服買ったって事は…買い物に行ってきたんですかね?
    こちらは家でまったり映画鑑賞です。おかげでかなり撮り溜めが減りました^^
    メープルさんは月曜休みですか?なんて羨ましい。。

    バイオハザード、慣れたらそんなにキモくないですよw
    そうそう、三銃士と同じ監督ですね^^
    あーそういえば撮り溜めした三銃士見るの忘れてた…
    まぁ次の休みにでも見ますかね^^
    いやーでも映画館の環境って寝るのに最適じゃないです?もちろん寝ませんけどねw
    でも一人で行ったら爆睡してそうですww

    えっ?一番重要な事をサラッと忘れるだなんてww

    ちなみに…ケンカとかしたりしません?
    僕らの場合は長期な旅行中とかよく仲間割れ起こしてたんでww
    そう。じゃらんで紹介されてる宿、たまにハズレがあるんですよね。要注意です^^;
    あーそう言えばメープルさんのおごりで旅行行けるんでしたっけ。楽しみですなぁ^^
    旅行は準備段階が楽しいです…でも永久に準備段階ってなんか嫌なんですけどwww

    えーと…もしかしてコンタクトって毎日洗わないといけないんですか??
    何にせよ色々と面倒臭そうですねぇ。やっぱ僕はメガネでいいですw
    やっぱド近眼でしたかwまぁ僕も似たようなもんなんですけどね^^;
    乱視が入ってるんで夜景を裸眼で見るととんでもない事に。。
    初コンタクトで感動ってのはよく聞きますねwでもやっぱ僕はメガネを貫き通しますww

    こちらもお返しは程々にします。。疲れますな^^;
    では今週もよろしくお願いします&おやすみなさい^^

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2013/05/06 00:12:51

    夕方まで家でゴロゴロ(^^;;

    で、その後市内でいとこの子供の初節句祝いに行ってきたよ(^-^)

    元気に健やかに育っていました(^∇^)

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/05/05 22:32:47

    今日は暖かくなりましたが、朝晩は冷え込みます。^^;

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2013/05/05 21:56:15

    ✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ

  • tatami

    tatami

    2013/05/05 21:36:56

    こんばんは^^ こちらは明日も良い天気のようです^^/

  • たまご

    たまご

    2013/05/05 20:30:22

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日は暖かくて昼寝日和でしたヾ(●´ω`●)ノ
    お食事何食べるんだろー楽しみだね~♪

  • クラッセ

    クラッセ

    2013/05/05 19:27:48

    こんばんわ メーちゃん

    おひさだねー元気してるかな
    リア充満喫してるねぇ

    自分は撮りためたDVDを見ながらちびちびと…
    今夜ものんびりまったりです

    待つのはキツイよねー…
    だから自分は待つのはやめてやりたいことやってるw
    ってまあ…いろいろあるけど楽しもうw

  • ♥おそら♥☆彡

    ♥おそら♥☆彡

    2013/05/05 17:18:16

    こんにちわぁ~^^おひさしですヾ(*´∀`*)ノ
    今月もよろしくで~~す♥
    メープルちゃん、忘れないでいてくれて~~ありがとぉぉヽ(;▽;)ノ

  • moro

    moro

    2013/05/05 16:04:41

    こんにちは。
    明日はゆっくりできるように今日もがんばった!。

    足腰が痛い。。

  • もぐら

    もぐら

    2013/05/05 15:21:13

    こんにちは~^^

    昨日の夜は疲れてて
    インせずに寝てしまいました^^;

    お出かけ楽しんでね^^

  • エツコ

    エツコ

    2013/05/05 14:54:42

    う~~ん
    なんか 忙しいのぉ^^;;
    バタバタ お疲れ気味だぉ どて!!

  • 山

    2013/05/05 14:08:02

    ゴールデンウィークはもう終わりです(┯_┯)

  • Cynthia

    Cynthia

    2013/05/05 12:27:31

    おはもーにん(´ー`)しっかりGW満喫してるかな?

    こっちは相変わらず…かなw
    とりあえず生存報告って事で

    なんか考えこんでるよーだが…抱えすぎないよーに
    私みたいに…ね←w

  • ♡Yukiᐜ`♡

    ♡Yukiᐜ`♡

    2013/05/05 10:50:51

    こんにちは~✿今日と明日は部活休みなりぃ~(*゚▽゚*)ゞ 

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/05/05 10:46:58

    おはよう^^ 今月も(=´ー`)ノ ヨロシクです

    海賊船長さん かっこいいねぇ^^

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/05/05 09:31:36

    ♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡