しろ

沢山ありそうだけど・・・

グルメ

吉野家の牛丼をはじめて食べたとき、

こんな旨いもんが世の中にあるのかと思ったな~w

幼稚園の頃で、当時栃木に住んでて、東京にある親戚の家に行くと

ご馳走してくれるのが牛丼でした。

でも、ここ数年食べないな~

  • ゆきぽん

    ゆきぽん

    2013/05/06 15:46:45

    実は2回くらいしか食べたことのない、吉野家の牛丼。

    一番美味しいのは、やっぱ吉野家なのかしらね~

    幼稚園の頃なのに覚えているなんて余程美味しかったんだね!

  • なつみ

    なつみ

    2013/05/05 21:45:55

    美味しいですよねw
    実は味付けにワインを使っているんですよ
    アルコール分は飛ばして旨みだけを牛肉に染み込ませています

    私は良く行きますよ(●^o^●) すきやも松屋もね(^_-)-☆
    今度 行こうね~w