YU

家が・・・(笑)

日記

家が・・・家出したぁ~~!!

って、最近、どなたかのブログで見たなぁ~(←笑)
とりあえず、家が帰ってくるまで、庭のブランコで座って
待っている図です(笑)

・・・誰か、連れて帰ってきて下さいww

  • YU

    YU

    2013/05/09 21:53:43

    >みずきさん♪

     まぁ、冷静になれば、家出じゃなくて、「ちょっとそこまでお買い物」に行っていたかも
    知れませんしねー(笑)

     お家待ち伏せ用は用途外ですwww
     今度、みずきさんの待ち伏せに使ってみますね(笑)

  • YU

    YU

    2013/05/09 21:50:54

    >う~ちゃん♪

     あはw そう言われれば、紛らわしいタイトルでした(笑)
     大変失礼致しました m(_ _)m

     実は、同じような状況になった友達のブログにも「家が家出」って書いてあったので、
    面白いなって・・・♪♪  ・・・自分のところでもこの現象が起きるとは思ってませんでしたがw

     家も無事帰ってきましたwので、のんびりしてます~♪(←w)

  • 瑞桔梗

    瑞桔梗

    2013/05/07 14:50:09

    読み込みの不具合で、たまになるみたいですねー(冷静)
    あのお庭のブランコは来客待ち伏せ用かと思っていたのですが、
    おうち待ち伏せ用でしたか(笑)

  • utena+

    utena+

    2013/05/07 10:36:44

    ははーーーーーーーーw
    びっくりした!

    リアル家の事かと、心配して飛んできましたw

    YUさんのブログほっこり~癒しですね(笑)

  • YU

    YU

    2013/05/06 18:05:25

    >zoko*さん♪

     絵になりますかねぇ~wwww ヾ(^_^;
     っていうか、ネタでなければ絵にしたくない図のような・・・・w

     でも、とりあえず帰ってきてくれたので、良かったです^^w

  • zoko*

    zoko*

    2013/05/06 00:36:40

    オオォ~(*✪o✪*)
       家がいなくなって…YUさんが ひとりポツンとブランコに。。。

     o(*≧ω≦*)o すっご~~く 絵になる1枚ですネ~~~(*^∇^*人)

    (,,Ծ‸Ծ,,)b YUさん 忙しくてお留守が多いから…お家が寂しがって出ていっちゃったんだよ~ヾ(^-^;)
    それでも ちゃんと帰ってきてくれたから…良かった(*´艸)(艸`*)ネー♪