ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ヤッターマン2号 参上!!

コーデ広場

ヤッターマン2号の アイちゃんです。

  • みゃーこ

    みゃーこ

    2013/05/05 22:46:24

    アイちゅわぁぁあああ~~~ん(♡´▽`♡)

    とぉ~~っても可愛いのだけど、
    「可愛い」ではなく「センスいい」に一票!
    だって、キャラクター作りにはセンスが欠かせませんもの!!

  • coke

    coke

    2013/05/05 19:39:16

    可愛❤過ぎるから「おしおきだべぇ~♪」 \(^o^)/

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/05/05 08:37:28

    そっかーマスク忘れてたわ
    こないだ2号もどきしたんだけど…
    髪型もこんなだったね

  • ととさま04

    ととさま04

    2013/05/05 02:37:31

    かわええの~~ww

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/05/05 01:35:08

    おお!似てますね!
    上手いこと、服装を合わせてますね~^^

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/05/05 00:30:48

    wwwかっこいー(^▽^)♪