ほのか

ぬぬーん?

コーデ広場

コーデ投稿・・・・・本日はコレ↑です

サークルの集まりの中で今日はどんなコーデで投稿する?という話題になり、
「大人っぽい」TOP50入りを目指せー!という事でコーデしてみたのですが・・・・・

フェイスの丸顔がいけないのか?
なかなか「大人っぽい」感想入りませんね~・゚・(ノД`;)・゚・
コーデってむずかしー

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/05/05 11:37:48

    真理亞ちゃん

    コーデのポイント?とかに書くと、ズルくなっちゃうかな~?と思って
    それは止めといたw
    ここを読んでからポッチンする人はわずかだろうから・・・・でもやっぱいズルいのか?w

    思ったままの感想でよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/05/05 11:34:18

    towaさん

    ポッチン☆ ありがとう~(*´∇`*)♡

    コーデ難しいよね~!
    でもたまーに会心のコーデが出来上がるととっても嬉しくなるw

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/05/05 11:32:02

    みこちゃん

    思ったままの感想でいいよw
    ブログに載せたのは、サークルで話してた人達に結果はこんな感じだったよ~って見ればわかるだろうからw

    みこちゃんも「大人っぽい」意識してコーデしてみる~?w

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/05/05 11:22:31

    いちごちゃん

    わたし自身は「大人っぽい」を意識してコーデしたけど・・・
    と言っても普段あまりしないから大人っぽい髪型とかあまり持ってないww

    感性は人それぞれなので~w
    思ったままの感想ポッチン☆でいいのよんw

  • 真理亞

    真理亞

    2013/05/05 10:12:02

    おはようございます。

    キレイにポチン凸しましたw
    先に言ってくれたらそれをポチンするよ?
    あぁ~ そーゆーのってズルいのかな??www

  • towa

    towa

    2013/05/05 10:01:21

    「きれい」にポチ凸♪
    コーデ…むずかしいね(^^;

  • 涼風 媄恋

    涼風 媄恋

    2013/05/05 07:24:54

    おとなっぽいに "ρ('-'* ) ポチッ
    ↑これって談合?www

    いえいえw 大人っぽくてきれいだよぉ(*´ー`*人)

  • .ぃちご.ღ

    .ぃちご.ღ

    2013/05/05 05:47:44

    まよったけど...
    やっぱきれいだなポッチン凸

    あっ、大人っぽいがよかったのかw w w