アミ

本日は解放されるかと思ったけど

コーデ広場

こんばんは♪

今日は子供の日

来客が来るようです^^;

またまたバタバタと落ち着かず

え~~っと

確か青ガチャの鯉のぼりストラップまだ出てない気がする~~^_^;

朝回せるかな~(; ̄- ̄;)



  • 。-‿◕。りぽ

    。-‿◕。りぽ

    2013/05/14 03:09:05

    アミさんごめん 夜中に うちな メダル再建します^^ 元メダ友が居ないなんてイヤだって言ってくれた

    そして 彼が居なくなって 待とうと決めました サヨウナラ言われたのにね^^;

    でも実行することで私がニコタでなんとか出来る器になれるのかもと 恥をしのんで頼んでます

    あーちゃんには言いました^^;私はイン夜なので やっぱり大人としてお子様に拒否したり してるいじょう

    少し考えたくなりました。りぽたんだけ泣くなんてっと友に今日なってもらったけどメダで2年かな^^

    彼も信じ メダルも信じてみたい もう一回くらいメダルにハナ咲かせたい 私ではなく メダルって場は淀んでは
    いけないの  あたしの思いが汚れる^^;愛した友(女の子)親友への愛情です。

    協力して下さい><

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2013/05/06 12:01:46

    子供の日だったんで、柏餅食べました
    夕飯はお好み焼きをお義母さんに焼いてもらいました^^
    おいしかったああ(●^□^●

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2013/05/05 23:34:51

    コンバンハ♪
    昨日は訪問出来ずにごめんなさい m(_ _)m
    しばらく無言ポチとなります ○┓ペコリ

  • フリーとラン

    フリーとラン

    2013/05/05 23:15:49

    近くのキャンプ場は、子供がいっぱいでした╰(*´︶`*)╯♡

  • ふみや

    ふみや

    2013/05/05 22:53:21

    こんばんは~!海釣から帰ってきました!お魚さんに餌をあげて育ててきました!次回は釣れるかなぁ~!(=^0^=)

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2013/05/05 22:42:28

    こんばんわ。
    こどもの日の今日、何もなく過ぎました^^

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2013/05/05 22:15:48

    こんばんは♪stpとお水のお届けです*:.。..。.:*・>゚)##)彡 ゚・*
    連休は何かと忙しそうですね。
    ストラップ出て来るといいですね♪

  • メロン♫

    メロン♫

    2013/05/05 22:10:00

    こんばんは^ー^
    連休もあと1日ですね・・・(^。^)

    のんびりできますように~☆彡

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/05/05 19:11:06

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • あっこ

    あっこ

    2013/05/05 18:32:45

    こんばんは~♫ 
    こどもの日の今日は日差が強くてお肌に険しい1日でした。
    ステブ(◕‿◕✿)ポチッと

    イカットがいて面白いですね。

    ポチットしておきます。

  • moro

    moro

    2013/05/05 17:19:19

    解放されないって、そういうことか。。
     バタバタとお疲れ様です。

    手持ちの、モリが、非常に相性良いコーデですね。

    で、こいのぼり、ストラップ、必要でしたら、言ってください。ダブりあります。
    # 12日になれば、フリマで行けますが。。

  • ぽん

    ぽん

    2013/05/05 16:50:22

    こんにちは~
    蕨採りに行ってきましたが、全然なかった…
    のんびり出来てよかったですが^^;
    素敵な日曜を♪

    休めないね~
    私も以外と時間がないーー;

    青ガチャ、こいのぼりが出てないよ~><

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/05/05 16:04:02

    明後日からちょいと留守します♪しばらくパソくんから離れてリアリア満喫っ~♪(→艸←✿)うひっ♪

  • ダイ

    ダイ

    2013/05/05 14:22:27

    アミさん
    ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

    只今帰宅です~♪
    o(^-^)o

    GWまだまだ忙しそうですね
    (A;´・ω・)フキフキ

  • さすガッス

    さすガッス

    2013/05/05 14:10:41

    こんにちわ~♪

    来客は疲れますよね^^;

    僕は今日。嫁の実家に行く方です^^;
    食べ放題。飲み放題。楽しんできますv(=^0^=)v

  • マメ

    マメ

    2013/05/05 12:01:49

    来客ですか お疲れ様です
    大変でしょうが がんばってね

    青ガチャまだほとんどそろってませんww

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/05/05 09:56:29

    かっこいい ポチっ (^_^)v

    釣ってなんかいられないから 突き刺すんだね \(^o^)/

    イカットの吸盤に注意して ^^

  • Ryo~

    Ryo~

    2013/05/05 09:50:14

    アミさん

    あわあわ 泡立て器 ・・・ 水着っぃぃぃい 着てはるやんか~あああ

    「 スッゲー 」  ゚♡→ܫ←♡゚キャ...///

  • ♡ mi ♡

    ♡ mi ♡

    2013/05/05 08:02:56

    はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~子供の日!子供に戻りたい~

  • プリシス

    プリシス

    2013/05/05 06:28:39

    おはようございます(^^♪
    子供の人口が、最低なんだそうです、ということは、貴重な存在かな???

  • あん

    あん

    2013/05/05 05:42:47

    お早うございます!  今日は端午の節句  かしわ餅買ってきました^^

  • 久遠の恵

    久遠の恵

    2013/05/05 03:00:58

    鯉のぼりのストラップ中々出ませんね。
    私はランプ草41個メガらず、諦めかけて愚痴っています。ごめんなさい。

    お月さまと傘。ボケがはじまったかしら・・
    71年前の国民学校1年生。当時物資乏しくランドセルありませんでした。
    今日は「こどもの日」深夜の徘徊。

    お忙しそうですがお身体お大事に。