コメントもらえると嬉しいです

痛いってば(T_T)

日記

今日は退院後初の通院
入院中と違って待ち時間が長いこと(-_-;)
で診察になって指から先が飛び出してる針金が
抜け気味だとの事(肉が盛り上がってくる分針金が出てくるらしい)
針金の先(ちょっと曲げて有る)をペンチで掴みクルッと半回転、イタタッ
その後は少し引っ張る(5ミリくらい針金が出る)痛いって
その後またクルッと半回転(曲げてある方向を元に戻す)イテッ
先生「まだ入れておいた方がよさそうだな」とクギでも打つかの様に
コンコンコンと針金の先をペンチの背で叩き指の中に打ち込む、痛い痛い痛いってば
これ全部麻酔も何も無しでの出来事です

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2009/08/04 14:34:12

    おおおおおおお、お、恐ろしいや~
    先生は、大工さんじゃないし・・・
    こちとら、柱じゃないし・・・

  • ケロ

    ケロ

    2009/08/04 11:49:53

    想像しただけで痛い・・・・

    実は私がこの前骨折したときに先生に言われたのですが
    「あと数ミリいってたら針金差し込んで(イタイイタイ)、手術で埋め込んで(イタイイタイ)
    数週間でまた針金抜いて(ギャーーー!)っていう治療するとこだったよぉ~
    運良かったねぇ~ 放置するだけで治るよぉ~」

    この説明いらないような気がしました。聞いただけで痛い痛い。

    実際に麻酔なしでやったてっつぁんさん痛かったんでしょうね^^;

  • みんく

    みんく

    2009/08/04 10:36:52

    コンコンコン・・・

    ぎゃあああああああああああああああε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄△ ̄)┘

  • かずあっくんママ

    かずあっくんママ

    2009/08/04 05:00:29

    ・・・・先生、人の指を物か何かと間違えてるんじゃ・・・^^;;
    想像したくないかも・・・。。。

  • リサ

    リサ

    2009/08/03 21:47:39

    イテェェ━━。・:゚(*ノΘ`)゚:・。━━━!!

  • しげきち

    しげきち

    2009/08/03 20:51:05

    痛い・・・・・
    想像しただけで痛い・・・・
    (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

  • 空

    2009/08/03 20:47:40

    εεε.....∑ヾ(;′ω`)ノ ギャアアーー!!
    痛すぎます…;;

  • のびねこ

    のびねこ

    2009/08/03 19:05:00

    うわぁ・・・ 想像しただけで痛いいいい('A`)=3
    麻酔の存在って偉大ですよね(つД`)チゴイヨ

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/08/03 17:34:42

    読んでるだけで痛さが伝わってきました(o;TωT)o"ビクッ

    麻酔なしでよく耐えましたね(>_<)
    ごんたんなら気絶してるかも。。。o( _ _ )o~† パタッ!