山ガール?
男子です♪
もらったステキコーデ♪:29
高尾山へ行ってきました。
目的は山ガールウォッチングじゃなくて
次回トレイルラン(山中マラソン)のための練習です。
しかし行ってみると凄く混雑していて山道が大渋滞でした。
もちろん山ガールも大勢いました。
山ガールのイメージ画像はこちらhttp://www.yamagirl.net/fashion/snap_archive.php
けっこうバッチリ決めている人に限ってオバはんだったりします。
高尾山へ行ってきました。
目的は山ガールウォッチングじゃなくて
次回トレイルラン(山中マラソン)のための練習です。
しかし行ってみると凄く混雑していて山道が大渋滞でした。
もちろん山ガールも大勢いました。
山ガールのイメージ画像はこちらhttp://www.yamagirl.net/fashion/snap_archive.php
けっこうバッチリ決めている人に限ってオバはんだったりします。
あき
2013/05/09 13:45:25
思ったんだけどね。
私の場合、散歩より自転車で走った方が運動になるような?でも何故か母親は反対なんだ。
あき
2013/05/08 12:08:18
散歩の時見つけた四つ葉のクロ-バ-。
母親に無理やり?プレしたわ。本に挟みつつ実はいらなさげな気配がw
あき
2013/05/07 12:35:14
朝の散歩の時ね。
登校中の小学生にお姉さん、おはよう!そう挨拶されたの。オバさんじゃ無くて良かったわw
やぎ改めソナン!
2013/05/05 09:58:36
「おばはん」は辛いよw(☆o◎)w
センスいいに一票□_ヾ( ̄∀ ̄*) ぽちっとな
かじやん
2013/05/05 07:34:01
そっかぁ。
今月の山中マラソンの練習だったんですね。
筋肉痛、大丈夫かな。。。
やっぱり山ガールは年齢層が高かったんですね^^;