けめこ

こどもの日には♪

コーデ広場

五月五日はこどもの日ですが立夏でもあるそうです^^

北国は今日も朝からお日様はどこかへお出かけのようです(@_@;)

お昼の気温はなんと6℃しかありません^^;

妖精さんは今日も家に引きこもって

柏餅を食べながら、国民栄誉賞のTV中継を見る予定です(✿◕‿◡)♬ 

明日こそ近郊にドライブに行かないと

身体にカビが生えそうで~~す\(@0@)/アセアセ

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/05 23:39:42

    ヤツフサさん♪
    この寒さは本当におかしいですよね(@_@;)
    桜は固い蕾のままですよ!!

    当てもなく出かけるなんてうらやましいな~~♪
    明日こそ近場でいいから家から出たいな~(✿◕‿◡)♬ 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/05/05 23:26:52

    今日は朝からいい天気だったので、バイク洗ったり
    ジェットスキー洗ったり、修理したりしてました。 (´ω`)

    なんだかあてもなくバイクに乗ったりしてますが、
    とんでもなく楽しいですよ~ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    地球温暖化の嘘つきと言いたくなる事態ですが、
    早く桜の花が見られるといいですね ヽ(゚ω゚=)

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/05 23:19:30

    きぴぽんさん♪
    この寒さはおかしいですよね@@;
    治りかけた風邪が,又少し喉が痛くて危険信号ですよ!!

    私もお正月以来、母の顔を見に行っていないので
    来週の母の日には行って、親孝行してきますね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/05 23:14:14

    JulieJさん♪
    家に引きこもっていたら、柏餅を二個食べてしまいました(@_@;)
    食べすぎですよね^^;

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2013/05/05 20:12:05

    こんばんは♫
    今日は久しぶり(2カ月ぶりぐらい)に子供たちと実家に行って参りました❤暑いぐらいの陽気になると思っていたのですが、こちらもそんなに気温が上がらず日陰は寒いぐらいでした(*^。^*)
    けめこさんも体調管理お気を付けくださいね❤

  • JulieJ

    JulieJ

    2013/05/05 17:44:55

    ちっちゃい金太郎さんカワイイ!!w
    おーきな柏餅・・・かじってみたくなりますね♪

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/05 16:25:29

    麦芽100%さん♪
    紫外線はお肌の大敵なので日差しにはご注意くださいね(@_@;)

    ポチありがとうです<(_ _)>ニコ

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/05 16:22:50

    ユリエさん♪
    午後からやっと気温が上がり始めたので
    お散歩がてら、歩いて買い物に行って気ました♪
    当然柏餅は買い忘れませんでしたよ(*^-^)v

    日差しが強いなんてうらやましいです(。◠‿◠。✿)

  • 麦芽100%

    麦芽100%

    2013/05/05 16:15:24

    こちらは、紫外線情報が始まりました^^;

    では、広場で、ポチしてきます^^v

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/05/05 13:38:36

    立夏ですか。
    今年は特に寒いのでしょうね。
    例年ならもっと気温が上がってお花が一度にいっぱい咲いているはずですね。
    でも、もうすぐですよ。
    こちらは青い空が広がって日差しが強いので外に出るには帽子か日傘が必要です。

  • ♡Yukiᐜ`♡

    ♡Yukiᐜ`♡

    2013/05/05 12:50:53

    初めまして*
    広場より、可愛い押させていただきました♪

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/05 12:48:40

    じりじりさん♪
    私も少し動かないとこの連休で体重増加が心配ですよ(@_@;)
    午後から歩いて買い物に行ってきま~す♪

  • じりじり

    じりじり

    2013/05/05 12:40:34

    こちら20℃ちょっとです^^;
    動きやすい気温ですが、ひきこもり中…