TENNS

TENNS

表のブログ

http://ameblo.jp/bakanikkidai5/

連絡用

日記

 
 コメントに書き切れない連絡はこちらにお願いします(^^)


  • おくに

    おくに

    2014/05/25 21:45:55

    こんばんは^^
    今日はお家で焼肉したので換気してます~
    まだちょっと寒いかも…(*´ω`*)
    今年の夏は冷夏らしいよ
    夏が短いのは残念な気分~…(´ー`)

    100コメだ!( *´艸`)

  • TENNS

    TENNS

    2014/05/24 11:15:05

    お久ですー
    いまようやく散り始め~
    GWに、旭川方面で雪が降った(^^;

  • おくに

    おくに

    2014/05/24 04:31:20

    お久ですよ~ そろそろ桜は散ったかな?
    そっちでもこの前30度の日があったけど最近北の方では雪が降ったとか??
    まだまだ埋もれないように用心してね( *´艸`)

  • TENNS

    TENNS

    2014/04/29 16:27:09

    そうでーす、ようやく咲き始めましたよ!

  • おくに

    おくに

    2014/04/27 23:30:01

    こんばんは^^
    桜はこれからが見ごろなのね(*´ω`*)
    あっ、島閉じてるけど気にしないで~^^;
    たまに来る反抗期デス( *´艸`)

  • TENNS

    TENNS

    2014/04/27 20:14:42

    こっちでは鯉のぼりと桜が同時くらいです^^

  • おくに

    おくに

    2014/04/27 02:57:10

    こんばんは^^
    あっ まだ兜出してない~
    今日にはだそっかな…(*´ω`*)
    10日も経たないうちにしまわないと( *´艸`)

  • TENNS

    TENNS

    2014/04/25 23:36:23

    子供の日ですか~

  • おくに

    おくに

    2014/04/25 21:42:15

    こんばんは♪入荷した今年の兜はいい感じ(*´ω`*)
    こいのぼりも欲しいけどトックリ背負いないデス
    そいえば子供の兜出してなかった~

  • TENNS

    TENNS

    2014/04/23 23:33:42

    青でっす……

  • おくに

    おくに

    2014/04/23 03:51:45

    青なのね…(*´艸`*)

  • TENNS

    TENNS

    2014/04/22 23:38:06

    私はいつ金に戻るんだろ~(笑)

  • おくに

    おくに

    2014/04/22 09:15:16

    おはようです^^そろそろ免許の書き換えに行かないと~
    金メッキが剥がれて青になります(・´з`・)
    お久です~結婚??( *´艸`)95か~もぉすぐだね(*´ω`*)

  • TENNS

    TENNS

    2014/04/04 22:57:57

    まだ咲いてねえー
    明日は猛吹雪だって

    レベル99になると、ケッコンカッコカリというのができるんだよーただ今お目当ての娘は95~~

  • おくに

    おくに

    2014/04/04 16:22:31

    こんにちは♪風が強くて桜が散ってしまいそうな感じデス 
    この風で見知らぬお菓子のゴミが庭に…(´ー`)

    お目当てのおねえちゃんは死なずに育ってるのかな?( *´艸`)

  • TENNS

    TENNS

    2014/04/01 23:03:25

    いいとものフィナーレは面白かったね~

    負けたらというか、RPGでいうHP0で死んだら甦られないんだよ~

    でも同じ娘がすぐ現れるww

    レベルは1から育て直しだけどね('Д`)

  • おくに

    おくに

    2014/04/01 16:54:39

    こんにちは^^『いいとも!』が終わって新しい番組見たけど
    ダディはチョット…(´ー`)ハハハ…

    おねえちゃんが目当てなのね?( *´艸`)
    なんでも戦いに負けたら二度と復活しないとか??
    TVでやってたよ~ PCのゲームだったのね~

  • TENNS

    TENNS

    2014/03/29 13:44:12

    軍艦とおねえちゃんが合体したゲーム(笑)
    スマホじゃなくてPC専用ブラウザゲームだよ。
    ぐぐれば絵がたくさん出てくるよー

  • おくに

    おくに

    2014/03/28 22:58:17

    艦隊!船とか??
    今スマホアプリでそんなゲームあったような~…?
    もしかしてそれ??( *´艸`)

  • TENNS

    TENNS

    2014/03/28 22:49:25

    ドラクエとな!
    自分はもっぱら艦隊これくしょんだよ~

  • おくに

    おくに

    2014/03/28 22:45:22

    ↓ ニコタでの久々の夜更かしだったの~( *´艸`)
      最近ドラクエ10ばっかりしてて…♪
      オンラインで冒険しながらチャットできるんだよ~
      だから最近はドラクエで夜更かし^^;

  • TENNS

    TENNS

    2014/03/26 20:11:33

    忙しいのかい~?

  • おくに

    おくに

    2014/03/26 04:07:54

    久々の夜更かし~

  • TENNS

    TENNS

    2014/03/22 17:47:18

    わーお久~~
    雪はまだばんばん降ってばんばん融けてるw

  • おくに

    おくに

    2014/03/22 08:37:20

    おはようです~そしてお久デス。
    家では私だけが朝はパンよりご飯派です~(*´ω`*)
    そっちは雪がすごいみたいだけど大丈夫かな~?
    雪かきで腰痛めないようにね( *´艸`)

  • TENNS

    TENNS

    2014/02/15 17:16:10

    こっちはこれから振る見たいです~

    みんな頑張りましたね~~

    羽生君は金なのにすみませんって向上心ありすぎ^^

  • おくに

    おくに

    2014/02/15 15:43:44

    こんにちは^^昨日20cm近く積もってた雪は跡形もなく消えてたけど北風がピュ~…寒いデス

    羽生君金すごかったね~
    転んじゃった時は悲鳴あげちゃった( *´艸`)
    町田君も高橋君もホントによかったね~

  • TENNS

    TENNS

    2014/02/13 21:55:05

    いやー、かっこいいしかわいかったですね!次のオリンピックでもがんばってほしいです。ジャンプのサラちゃんもね!

  • 美那アシア

    美那アシア

    2014/02/12 21:52:10

    オリンピック、スノボでは若手がすごく活躍!!感動でした。かっこよかったあ!!!

  • TENNS

    TENNS

    2014/02/09 18:53:25

    うわーい金メダルたくさんとるといいよねえ(^^)ノ

  • おくに

    おくに

    2014/02/09 16:27:41

    こんにちは^^オリンピック日本代表の人達頑張ってほしいです~ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
    真央ちゃん金取れるといいな~

    雪かきでギックリにならないようにね( *´艸`)

  • TENNS

    TENNS

    2014/02/08 17:41:15

    今日は雪はふってませんが、かなり冷えてます~。

  • 美那アシア

    美那アシア

    2014/02/06 22:58:45

    寒いですよね~。今日は雪がちらちらしてました。

  • TENNS

    TENNS

    2014/02/01 11:56:20

    あの客船のノロ事件は、けっこう業界に波紋をよんでます(^^;

  • 美那アシア

    美那アシア

    2014/01/31 22:10:42

    こんばんは。ノロウイルス(呪ウイルス~?)、閉鎖的な船で感染すると
    怖いですね。
    インフルも流行ってるし~、R1飲んどこう。。

  • TENNS

    TENNS

    2014/01/26 19:16:19

    えーそんなに寒いかな~(´Д`;)今日は雪が融けたよ。夜は凍るけどw

  • おくに

    おくに

    2014/01/26 18:11:37

    こんばんは♪ストーブから離れられないので
    家事が進まないです~…( *´艸`)

  • TENNS

    TENNS

    2014/01/24 22:48:39

    手洗いうがいじゃよー~

  • おくに

    おくに

    2014/01/24 09:09:07

    おはようデス♪
    今年のノロウイルスは症状が出なかったりするのね~
    進化カナ…(||゚Д゚)ヒィィィ!
    かかってても気づかないね~…

  • TENNS

    TENNS

    2014/01/20 22:49:52

    猛吹雪じゃよw

  • おくに

    おくに

    2014/01/20 06:56:39

    昨日うっすら雪が積もってたよ~
    お昼には溶けてたけど( *´艸`)

  • TENNS

    TENNS

    2014/01/12 21:36:45

    凍りそうwww昼間もマイナスよw

  • おくに

    おくに

    2014/01/12 17:42:14

    こんにちは^^寒いのでお外に出たくないです~
    洗濯物も部屋干し…( *´艸`)アハ

    寒さで凍ってないかな…?(*‘ω‘ *)

  • TENNS

    TENNS

    2013/12/31 10:21:48

    奥様はたいへんね~~^^来年もよろしく

  • おくに

    おくに

    2013/12/31 03:19:39

    こんばんは♪今年1年仲良くしてくれてアリガトデス~^^
    来年も元気いっぱい過ごそうネ(∩´∀`)∩✿

    今夜は年越しでお節つくってるよ~~( *´艸`)
    新年早々ヘトヘトだよ~

  • TENNS

    TENNS

    2013/12/25 22:48:05

    真央ちゃんに期待をかけましょう!

  • おくに

    おくに

    2013/12/25 06:26:06

    メリークリスマスです~信成君と美姫ちゃんの引退…
    今までステキな演技ありがとデス(u‿ฺu✿ฺ)
    昨日ウトウトしてて上の子に
    「プレゼント包まな~」と起こされました( *´艸`)
    下の子のプレゼントがほったらかしだった~

  • TENNS

    TENNS

    2013/12/23 09:06:38

    札幌や千歳空港は埋まってるけど、太平洋岸は雪少ない(^ω^)

  • おくに

    おくに

    2013/12/23 06:51:37

    お久デス^^毎年のことながら…年末なのに
    「しなきゃ~」と思いつつ何から手を付けていいやら…アハ
    雪に埋もれてないない?(*‘ω‘ *)

  • TENNS

    TENNS

    2013/12/08 12:09:09

    スマホからニコ店ですか~?^^

  • おくに

    おくに

    2013/12/06 19:15:40

    こんばんは^^初めてサンタイベントしました~
    最近めっきりPCでINしなくなったです~…(´・ω・`)
    イベントは面倒でもニコ店はしっかり開店してるのね~( *´艸`)

  • TENNS

    TENNS

    2013/11/28 21:12:54

    イベントもうめんどくさい~~(;´Д`)

  • おくに

    おくに

    2013/11/28 09:33:32

    おはようデス♪1年前に貰ったイベントの切符…
    なくても電車に乗れるのね(。→ˇ艸←)ププッ

    ↓休みの日は欠かせないよね~♪

  • TENNS

    TENNS

    2013/11/25 21:48:47

    休みの日とか……w

  • おくに

    おくに

    2013/11/24 18:34:31

    え~深夜の飲まなきゃいつ飲むの~?( *´艸`)

  • TENNS

    TENNS

    2013/11/24 17:57:41

    深夜の飲酒はキケンw

  • おくに

    おくに

    2013/11/24 02:09:57

    酔っ払っちゃった~♪

  • TENNS

    TENNS

    2013/11/18 23:22:09

    いや、めし食いに行っただけじゃw メニューの開拓のためにの。

  • TENNS

    TENNS

    2013/11/18 23:21:44

    サークルはもうええですわ

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2013/11/18 00:57:29

    (‐∀‐)…なんだよ…。。。 久しぶりだナァ。。。
    なんか噂話でも聞いたのか?www

  • おくに

    おくに

    2013/11/17 19:35:17

    こんばんは♪昨日は地区の電車旅行で
    いっぱい歩いたので体中が痛いです~(*‘ω‘ *)
    12時間以上熟睡しちゃった~( *´艸`)

    私もサークル行けてない…(´ー`)

  • TENNS

    TENNS

    2013/11/15 23:52:54

    雪はとけましたわー
    サークルぜんぜん行けないから……

  • おくに

    おくに

    2013/11/15 10:38:48

    おはようデス~
    雪降ってるのかな??寒いね~

    いつの間にか辞めちゃったのね…サークル。

  • TENNS

    TENNS

    2013/11/04 09:57:07

    お久しぶりですー。
    きっと、色々と忙しいのでしょう。
    私もサークルはぜんぶやめました。
    楽天は、巨人が空気よんでくれましたね~w

  • すらりんご

    すらりんご

    2013/11/04 01:40:07

    こんばんは。お久しぶりでございます。6月から放置状態でしたので・・・・久々になりました。

    TENNSさんがいらしてホッとしております。・・・スノーク様の退会を今日知ってしまいました。・・・・・

    すご~くショックです。ちょっと・・・(涙)・・・でも仕方ないのですね。こればっかりは・・・・・。

    TENNS様も、寒くなってきましたし、お気をつけてくださいね。

    楽天イーグルス優勝したみたいですね~!!

  • TENNS

    TENNS

    2013/11/01 21:07:00

    寒いってもこっちの9月くらいだろ~?余裕で半袖だわ~w

  • おくに

    おくに

    2013/11/01 08:19:18

    おはようデス~♪朝晩寒いのに上の子はクラスで1人だけ半袖登校してますΣ(゜Д゜;)!!サムッ
    ↓ ( *´艸`)ププ お気楽さん(*‘ω‘ *)

  • TENNS

    TENNS

    2013/10/29 19:44:26

    おー生きておるわ~~

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2013/10/29 12:28:31

    (‐ω‐)…ふっ。。。生きてたか。。。
    会わないもんですな…。

  • おくに

    おくに

    2013/10/29 08:45:47

    おはよ~
    朝から雨が降ってて寒いのに上の子は半袖で学校に行ったよ~(゚Д゚;)
    下の子はモコモコの格好で行ったし…( *´艸`)

  • TENNS

    TENNS

    2013/10/27 16:47:44

    そちらもついに暖房ですか~~こっちは雪の頼りもそろそろです

  • おくに

    おくに

    2013/10/27 04:36:59

    こんばんは♪とうとう暖房つけてしまいました~
    1回つけたらきっと手放せないデス…( *´艸`)

    生もの苦手だけど…海鮮丼食べた(*‘ω‘ *)ゴチソウサマ~♪

  • TENNS

    TENNS

    2013/10/25 18:53:13

    面白そうだよね~~メニューは5つ作ったよ!

  • おくに

    おくに

    2013/10/25 03:44:07

    こんばんは^^ニコ店やっと始まって嬉しいです~♪
    色んなレシピ覚えたいです( *´艸`)
    お店出したら食べにくるよ~^^

  • TENNS

    TENNS

    2013/10/22 22:10:24

    冷房ーー~~??

  • おくに

    おくに

    2013/10/22 04:00:01

    土曜は車で暖房つけたけど
    月曜は冷房つけたよ~

    雪~!?@@
    風邪引かないようにね(*‘ω‘ *)

  • TENNS

    TENNS

    2013/10/16 22:55:56

    こっちは雪降りましたよwww

  • おくに

    おくに

    2013/10/16 03:18:54

    朝晩寒くなってきた~
    ストーブ欲しい…(*‘ω‘ *)

  • TENNS

    TENNS

    2013/10/10 20:12:40

    朝やんけwww

  • おくに

    おくに

    2013/10/10 05:09:39

    今から寝るよ( *´艸`)

  • TENNS

    TENNS

    2013/10/08 20:12:59

    眼~さめるのはやすぎます(^^;

  • おくに

    おくに

    2013/10/08 09:42:17

    おはようデス♪22時に寝て2時に目が覚めてから
    一睡もできず今からお出かけ憂鬱です~Σ(´Д`;)

  • TENNS

    TENNS

    2013/10/04 22:48:41

    やっぱり自分的には漢字かなーってwww

  • おくに

    おくに

    2013/10/04 02:50:14

    こんばんは♪5周年のお家無料なのね~^^
    丸っこい感じかカクカクな感じか…迷っちゃう( *´艸`)
    「五」の方買ったのね~^^
    五の一画目はロフトな感じかしら?(*‘ω‘ *)フフ

  • TENNS

    TENNS

    2013/09/30 09:40:43

    了解デース(´ω`)ノ

  • おくに

    おくに

    2013/09/30 02:28:27

    こんばんは♪すっかり秋だけど私の中では秋って一瞬です…
    11月入ったらストーブが恋しい アハ
    掲示板にコメしてから入ったら誰か来てくれるかもだし
    気付いたら行くよ~(*‘ω‘ *)

  • TENNS

    TENNS

    2013/09/26 20:10:34

    たまに行ってもだれもおらんで

  • おくに

    おくに

    2013/09/26 03:39:48

    こんばんは~
    カフェでなかなか会えないね( *´艸`)

  • TENNS

    TENNS

    2013/09/18 21:23:49

    台風から風が急に冷たいです。日中18℃、いまは11℃くらいカナw

  • おくに

    おくに

    2013/09/18 07:08:28

    おはようデス♪5時に起きたら寒かったです~
    それでも今日の最高気温30度…Σ(゜Д゜;)!!
    そっちはもぉ冬支度カナ…?( *´艸`)

  • TENNS

    TENNS

    2013/09/09 20:09:18

    一生に一度あるかないかだものねえ~

  • おくに

    おくに

    2013/09/09 10:42:00

    おはようデス♪五輪が東京に決まって嬉しいです(*′ω`*)ノ゙
    行きたいけど迷子になりそう…Σ(´Д`;)

  • TENNS

    TENNS

    2013/09/05 19:50:43

    こっちもゲリラ豪雨だよー~(´Д`;)

  • おくに

    おくに

    2013/09/04 16:53:24

    こんにちはヾ(。╹ω╹。)ノ風雨雷がすごいのに竜巻注意報が出てます~(||゚Д゚)ヒィィィ

  • TENNS

    TENNS

    2013/08/06 21:24:19

    札幌から上は暑いけど、ここいらは連日20℃前後だよー冷夏だ冷夏www

  • おくに

    おくに

    2013/08/06 04:50:48

    こんばんは.(UωU*)最近早くに寝てしまって深夜に起きて片づけしてます( *´艸`)フフフ
    北海道も暑いのかな…?

  • TENNS

    TENNS

    2013/05/25 10:04:54

    ところが今日も雨で肌寒いです。今年はこのまま冷夏なんだろうか~

  • すらりんご

    すらりんご

    2013/05/24 21:56:59

    桜に梅に桃にタンポポ、春の王国みたいですね。
    木瓜の花も趣があって好きです。
    親指姫になるにはチューリップもあるといいですね^

  • TENNS

    TENNS

    2013/05/23 22:39:29

    下げ幅だけだと強烈だけど、たった10日前の値段に戻っただけだよ~(笑)

    まだまだやれるでしょうね^^

  • すらりんご

    すらりんご

    2013/05/23 21:56:39

    今日は、アベノミクス降下のニュースに注目?
    でも、民主党時代よりはましかな~期待してしまいますゥ。