milk

赤提灯の皆さんへ・・・・

日記

昨夜は訪問させてもらいました。

メンバーが10人となったのを記念してイベントを

開催したいと思います。

企画としては・・・

みなさん、初めての人ばかりなので・・・

お部屋に集まって、とりあえず色んな会話をしたいと

思います。

土日のどちらかで、行いたいと思います。

色んな予定があると思いますが、参加してくれると

嬉しいなぁ~・・・・

コメント欄に、時間とか書いて下さい。

お願いします。

  • milk

    milk

    2009/08/04 22:17:56

    ぱるぅさん、ラズベリーさんへ
    ギュウギュウ詰めになったらどうしよう?
    ホント何人入れるのかな?
    ぱるぅさん、ちゃんと参加して下さいよ・・管理人だから(笑)
    ラズベリーさんも来てね♪
    日にちは8日の土曜日がいいのですが・・・とりあえず
    みんな、来てくれたら面白そう・・・^^

  • ラズベリー

    ラズベリー

    2009/08/04 21:44:45

    ニコに入れる時間帯、いろいろなので
    分かんない~ 
    なので、決まったらなるべく行けるように合わせますね。

    部屋にギュウギュウ詰めに、みんなで入ったら面白いね~♪

  • ぱるぅ

    ぱるぅ

    2009/08/04 12:03:03

    メンバーが13人に成りましたよ!
    お部屋の中って何人入れるんですかね~!
    都合が合えば参加いたします!ってか
    私管理人のくせに任せっきり~(*゜.゜)ゞポリポリ

  • milk

    milk

    2009/08/03 22:19:30

    azuraさんへ
    訪問ありがとうです♪
    使い方がイマイチ分からないので・・・^^;
    誰かの家で雑談しましょう。
    日にちと時間を決めないと・・・

  • azure☆

    azure☆

    2009/08/03 21:31:02

    タウンで花火見るのもいいんじゃないですか?
    ・・・いつからでしたっけ・・・。

    それから誰かの家で雑談会^^

  • milk

    milk

    2009/08/03 20:16:47

    こうチャンへ                                                                 訪問ありがとうです♪
    みなさん、都合があるのでなかなか・・・
    でも、楽しみにしています。

  • こうチャン

    こうチャン

    2009/08/03 19:49:32

    こんばんは!ですっ!!
    時間は・・・ん~皆さんの都合のいいい時間になるべく合わせま~すっ!・・・(*^ 0 ^ *)V
    まずは 「一人目」 でした・・・(*-`ω´-*)ゞ