調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

遅くなりましたが、0時まで限定

コーデ広場

===一子相伝された調体師:いまある===    “育毛の施術はできません。”

もらったステキコーデ♪:15

今日の施術でのお客さま

   ・・・・気分良いのでビール飲みたくなったと
      昼食でほんのり赤くなってました!
その後3時間施術^^
股関節のひずみ、愁訴がなくなるまで時間かかったぁ~

*ブログお読みの方へ・・・もう時間がありませんが、
 大変恐れ入りますが上記アバター下部赤色の【このコーデを広場へ見に行く】
 クリックして広場にて投票願います。24時間限定みたいですね・・・

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2013/05/05 21:02:13

    ビール飲んで 施術してもらったら
     
     お泊まりになっちゃうほど・・・                    飲めない0rz

  • 五月の作蔵♂

    五月の作蔵♂

    2013/05/05 20:14:15

    育毛のツボあったらイイのにねw