ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

もうだまされないぞ

ニコット釣り

今日は2度目のイカット釣り
やっとキングイカットが釣れてこれで全種イカットの持ち帰りができました

三連イカットは持ち帰っても一匹になっていて水槽は同じ…
この前はだまされて両方持ち帰ったけど
今日はしっかり売ってやったわ!

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/05/09 17:26:55

    NIKKOちゃん
     戦場カメラマンコスいいですね☆

     私もニコタはサボり気味なのですが
     着替えとアバターコーデ投稿は毎日やっちゃってますw

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/05/09 11:16:03

    GW明けのニコタを撮影してます戦場カメラマンの 渡部陽二 ですぅぅ・・
    (実はイケメン撮影が目的ですがぁぁ・・)

    ✾(。◠‿◠。✿)うふっ 今日もアバターコーデの投稿で 200コイン 稼ぎました!
    本日の素敵とお水をお届けします!

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/05/06 18:01:04

    ひらめちゃん
     ナカーマ ( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ  騙されるよね~
     後でイベントページ見たら ちゃんと「一匹しか持ち帰れない」って書いてあったんだけど
     そこまで読んでないから~~^^;

  • ひらめ

    ひらめ

    2013/05/06 16:31:53

    私も、3連で、騙された派・・・w

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/05/05 23:57:02

    キョンちゃん
     「お、今年は3連がある♪」って喜んで持ち帰って
     水槽を見た時のガッカリ感ときたら…Σ( ̄ロ ̄lll)

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2013/05/05 22:51:22

    へえええ、そうなのかぁ・・・って・・前にだまされたのねwww