おとぎばなし

パドメ

最近 ブログ更新は滅多にないです、
以下『』内の記述は10年ほど前の物で
ニコタのブログ更新のほうが多いです。
でも、以下のブログでも
忘れたころに 更新する気持ちはありますv

六本木香妃園 のとりそば、今食べたい。

グルメ

昔々、西麻布に住んでいた事があります。

六本木まで、徒歩で行けるあたりに住んでいました。

その、六本木の
香妃園というお店の、

とり煮込みそばが美味しかったです。

白濁スープの細麺で、優しい味わい。

今、私風邪気味ですけど、それが吹っ飛んでしまいそうな

滋養満点な一品だと思います。

六本木と言う住所的に、お高そうな印象ですけど、

二人前で1400円くらいだったと思います。

西麻布を離れ、実家に戻ってからも、

その辺に居た友達に合いに行ったついでに、

食べに行きましたね、交通費の方がお高かったですw



  • パドメ

    パドメ

    2013/05/06 23:10:30

    レモンリーフさん、
    コメント、ありがとうございます^^

    確かに、都会ならではの楽しみありましたねw

  • レモンリーフ

    レモンリーフ

    2013/05/06 22:19:44

    都会に住んでると、また違う楽しみありますよね^^

  • パドメ

    パドメ

    2013/05/06 20:30:12

    しゅぽぽさん、
    コメント、ありがとうございます^^

    西麻布と言っても、開発前の、六本木ヒルズが出来る前だったので、
    それほどセレブの町では無かったですよww

  • パドメ

    パドメ

    2013/05/06 20:27:28

    タムさん、
    コメント、ありがとうございます^^

    体調がすぐれない時、特に風邪気味の時は、
    汁だくの食べ物が、食べたくなりますw

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/05/06 10:48:20

    パドメさん こんにちは^^

    朝、洗濯物を干していたら、 
    川向こうの山桜の花びらが風に吹かれて花吹雪となって舞ってきました^^

    西麻布や六本木など・・・セレブなんですね (^.^)
    あったかいおそばを食べて 風邪が良くになるといいですね

  • タム

    タム

    2013/05/05 23:25:27

    こんばんわ^^
    小腹がすいているので、ひかれるブログネタですねww
    私の職場の地域にも、鳥そば(ラーメン)を売りにしているお店があります。
    煮込みではありませんんが、平日は塩、週末に白濁スープと感じです。
    タンメンも美味ww
    体調不良とのこと、お大事に!(^^)!
    私も明日は午後から出勤です><