こまい

感動した食べ物というと

グルメ

最近では浅草のフルーツパーラーゴトーのパフェですかね~
たっぷり乗ったフルーツがどれも美味しくて、自家製のアイスも素晴らしい!
そしてお値段が庶民に優しいのも嬉しいところ✿
同じクオリティのパフェを千疋屋や高野で食べたら倍はするよぅ

記憶に残るものは 中央アジアのヒヴァで食べた桃の味
味が濃密で舌触り滑らか 今まで食べた桃の中でも1.2を争う美味しさだったけど
水の関係であまり食べちゃいけないと止められてたのが悲しかったのです

お肉では神戸で食べた松坂牛とフィレンツェで食べたビステカ・アッラ・フィオレ ンティーナが2強かな~
本気で舌がとろけるかと思ったお肉たちでした

食べ物がおいしく食べられるのって幸せなことだつくづくと思います






  • こまい

    こまい

    2013/05/08 20:41:32

    僕⇔桜娘●~* さんこんばんは!お久しぶりです✿

    最近巡回できてなくてすみません~;
    お元気でお過ごしでしょうか♪

  • こまい

    こまい

    2013/05/08 20:40:03

    日月さんこんばんは~!腰の具合はいかがですか?

    メバルの煮つけ良いですね~♪じゅるるっ
    子供のころ父の田舎で漁師さんからもらったメバルの煮つけとかシイラのお刺身を食べてましたが
    いま考えると贅沢してたな~と思います✿
    また食べたいけど今はお金出さないと食べられないですね~(*^_^*) 大人になるって世知辛い!

  • 僕⇔桜娘●~*

    僕⇔桜娘●~*

    2013/05/08 17:12:10

    お久しぶりです
    stpおいていきます
    最近巡回なくて心配です

  • 日月

    日月

    2013/05/08 07:05:26

    ワタシは連休の合間に行った広島は竹原の寿司屋で食べたメバルの煮付けに感動しました。
    注文してから煮るんだけど、メバルがぶりぶりに肉厚で脂が乗ってホント美味しかったです。
    値段も…それなりでしたが、ははは。

  • こまい

    こまい

    2013/05/08 00:05:33

    ぺろ汰。さんこんばんは~♪

    支援ありがとうございます✿
    こちらからもお水届けに伺いますね^^よろしくお願いいたします~(*^▽^*)ノシ

  • ぺろ汰。

    ぺろ汰。

    2013/05/07 22:13:29

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    本日の素敵お水支援です!
    メガ化しますように...✿

    今日から不定期でご支援行かせていただきます><;;
    勝手ながらご了承の程、お願いします!!

  • こまい

    こまい

    2013/05/07 21:00:50

    ぽんさんこんばんは~♪

    ほんとに、健康あっての食べる幸せだとつくづく思います
    忙しいときは「何でもいい、食べてさえいればたぶん死なない」みたいな食事になりがちですが…(^_^;)
    ぽんさんも美味しく楽しい幸せなごはんを召し上がってください~✿

  • 魔夜(PON)

    魔夜(PON)

    2013/05/07 00:16:28

    ^ - ^健康あっての、食べる幸せ。

    忙し過ぎる時は、結局 流し込んでるだけの食事になっちゃうね。

    どうも、最近そんな感じになりつつ有る。
    ヤバイ・ヤバイ。

  • こまい

    こまい

    2013/05/06 22:15:09

    くーちゃんさんこんばんは~♪

    食材に関しての怪しいニュースとか噂、いろいろありますね…チキンナゲットとか(^_^;)
    ゴトーさんはもともと地元に古くからあった果物屋さんがはじめたパーラーなので品質込みで信用できるかと✿
    下町の雰囲気はいいですよね~浅草は今でも古い伝統がいっぱい残ってて素敵な街だと思います♪

  • くーちゃん

    くーちゃん

    2013/05/06 21:22:25

    最近 食材に関して 怪しいニュースが飛び交ってるが・・・ (ーー;)

    馬肉 とか ネズミ肉 とか・・・www ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ スイーツなら安心?

    古~い街並みのいいところは 近代化せず残しておきたいものってあるよね~♪

    下町って なんだか親近感あるんだよね~♪(=⌒▽⌒=)

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • こまい

    こまい

    2013/05/06 15:16:21

    そそそ、あの古~い地下街です✿
    どん詰まりにある階段を登ると新仲見世に出られるし松屋にもすぐ入れるようになってるので意外と便利です
    松屋の屋上はスカイツリーを眺められる穴場スポットになってますよん♡

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2013/05/06 05:50:11

    あ!あの、古い地下通路みたいなとこで、天井が低くて、小さいお店かな~
    先日、探検隊の、ようにそっと入って、混んでいるお店が確かあったんだよね!
    確かに、あやしかった。
    美味しいのか―、お休みとって、いってみよ

  • こまい

    こまい

    2013/05/05 22:52:37

    ぴぽぽさんこんばんは~!

    浅草いろんなお店があって大好きです♡ぜひ行ってみてください~
    銀座線の怪しい地下街にあるベトナム料理のお店もすごく美味しいです(*^_^*)v
    体調が悪いと食べる気力もなくなっちゃいますから、ごはんが美味しく食べられるのって幸せなことだと思います✿

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2013/05/05 22:30:49

    どれも、おいしそう~♡
    とりあえず、浅草に行く予定を組んでみます♡
    本当よね、食べられるのは、幸せですよね♡