小説日記。

紅蓮狐 糾蝶

未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

ゆかりんが好きすぎて辛い。

日記



最近ボカロばっかり聞いてます。主に新曲とマニアックばっかりね。
まふさんのヤクビョウガミとNeruさんのイドラのサーカスとかね。

まあなにを言っても私はボカロの中では「結月ゆかり」が大好きです。真顔
一番好き。

まず喋れるのがポイント高杉。
あまりに人間に近すぎて注意して聞いてないとボカロだって気づかない可能性さえある。
ほぼベタ打ちでも滑舌が人間並み。

その中でもとりわけ驚いたのはこの曲。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17558916

笑ったよ。ボカロが笑ったよ。人間のように。こえーよ。
しかも英語の発音もあり得ないレベル。

あとは
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20362875
こちらも吐息が人間。最強にエロい。どうしてくれるの。

そんなわけでゆかりんが好きすぎて毎日が辛いです。
知名度低いのが今になっても信じられない。



ところで今日はリアル友人の柊氏とともにシュタゲの劇場版を観てきました。
滝涙ですよ。半年分の涙を流しましたとも。
でも大事なところが流れちゃってたなぁ。もったいない。
だけど鈴羽がクリスを引っ叩いたところは鳥肌だった。
クリス「あんたが居なきゃダメじゃない……!!」で涙ぶわっ。
14歳のオカリンが可愛すぎてやばい。
もっかい観たいなー。


  • 紅蓮狐 糾蝶

    紅蓮狐 糾蝶

    2013/05/06 11:01:32

    >カエデちゃん

    もなずく!!
    単なる天の邪鬼なんだろうと生暖かい目で私はいつも観ることにしてるよ(


    そうなのだよ!!しかもゆかりんひんぬーとか……馬路なんなの……
    そっか、リンレンて14、5歳だったっけ?w
    そのためには曲を作って好感度を!(

  • 蒼雪カエデ

    蒼雪カエデ

    2013/05/06 10:51:23

    「パクリお疲れー」ってコメにカチンときましたorz
    アンチとか荒らしの人って結局最後まで聞いてるんですよね、何ででしょうか……

    18歳ですと!じゃあ先輩同い年になr(
    そうだ……私は今年でリンレンよりも年上になる……!黙
    ヤバいですね……これは攻略するっきゃないry

  • 紅蓮狐 糾蝶

    紅蓮狐 糾蝶

    2013/05/06 10:45:36

    >カエデちゃん

    明鏡止水ね、私もレンタルしたいな……
    でも「**に似てる」廚が沸いててうざいったらないよね馬路で。

    ゆかりちゃんは18歳なんだってよ!(聞いてない
    凄いよね、なんか、いあちゃんもまた違うものを持ってるけど
    ゆかりちゃんの秘めた声がやばい

  • 紅蓮狐 糾蝶

    紅蓮狐 糾蝶

    2013/05/06 10:43:27

    >かな

    うおわあああわかる子がッ!!
    馬路それだけで嬉しいってなんぞ(

    そうなんだよねー。まあ「ゆかいあ」も好きなんだけどww

    そう!そうなんだよ!なんで?!なんでゆかりんを使うの!?なんで!?って
    遅まきながらつい先日憤っていました←
    くそう許せぬぐぬぬ……

    いえーいおなかーま!!
    あの大人っぽい声がたまらんよねww
    そうなんだよねー、憎いわー。まあどっちのアンチにも参加しないけどw

  • 蒼雪カエデ

    蒼雪カエデ

    2013/05/06 10:19:30

    まふさんの楽曲半端ないですよね……真顔
    新しいアルバムが涎が出るほど欲しいです´`

    ゆかりちゃんは先輩に教えてもらってからぼちぼち調べてましたw
    すんごいですよね……

  • 紅蓮狐 金糸省

    紅蓮狐 金糸省

    2013/05/06 08:56:47


    ゆかりちゃんいいですよね!ただIAと同時期の発売というのが…なんともいえぬ。
    IAはカゲプロをはじめとするメジャー曲によく登場しますが、ゆかりちゃんはオワタPの「ジエンド」ほぼ日Pの「ジオワタ」をはじめとするカゲプロアンチの曲を歌っちゃったりしてるので人気がそこまで出ないというのが残念でならない。
    まあ、あたしもゆかりちゃんが大好きなんですけどね!
    お声が可愛すぎますよねwwほぼ日Pの「いつやるか、今でしょ」とか笑えますけど声は可愛いですし。