けめこ

鯉のぼりに乗りましたよ♪

日記

今日は五月五日のこどもの日♪

北国の鯉のぼりの鯉さん達は寒くて元気がありませんでしたが

ニコタの鯉さん達は元気に泳いでいますね(*^-^)v

妖精さんは来年まで会えない鯉のぼりに乗ってみましたよ(✿◕‿◡)♬ 

ピカソ君と金太郎君と一緒に食べた柏餅は

とっても美味しかったですよ(。◠‿◠。✿)

明日こそ晴れてほしいな~~~(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/06 17:53:33

    たんたんさん♪
    やっぱり血が騒いで(笑)片付ける前に登っちゃいましたよ(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/06 17:51:55

    じりじりさん♪
    お巡りさんに見つかる前に、コッソリ登って、コッソリ降りましたよ(。・ω・)ノ゙アセアセ

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/06 17:50:42

    りんりんさん♪
    楽しい旅行の後は片付けが大変ですよね(@_@;)
    お昼寝できましたか~<(_ _)>zzz

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/06 17:48:42

    きぴぽんさん♪
    昨夜は高いところが大好きなので
    片付ける前に乗っちゃいましたよ~(✿◕‿◡)♬ 

    今日も一日雨で「テルマエ ロマエ」のDVD観て過ごしました^^;

  • たんたん

    たんたん

    2013/05/06 14:32:44

    登っちゃいましたか・・・・・^^;

    いいですねぇ♪

  • じりじり

    じりじり

    2013/05/06 10:29:56

    こいのぼりに乗るとお巡りさんに「危ないから降りなさい!」と注意されますww

  • りんりん

    りんりん

    2013/05/06 07:28:33

    おおっ!身軽な妖精さん、すごいすごい^^こいのぼりの農園アイテムが出てるんですね。
    私も購入して・・、登ってみたくなりましたよ。

    深夜に九州から帰宅しました。お水やりありがとうございました。ランプ✿タネ貰えて嬉しいです。

    お片付けと洗濯をして・・ニコタ訪問してたら・・もう寝る時間が無くなりました(笑)
    昼寝するから、大丈夫ですけどね(^_-)-☆

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2013/05/06 00:25:41

    こんばんは♫
    すごいです~(^^♪鯉のぼりに登れるのですね❤ワタシもお庭グッズ買ってあるので出してやってみようかしら(^O^)

    連休最終日、晴れてほしいですね!!ワタシの晴れパワー、送っておきますね❤