ほのか

コーデ広場

今日のコーデは、できるだけ白くしてみました~w

シャドウを付けるか付けないか、最後の最後まで迷いました^^;
化け猫?!w(ΦωΦ)

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/05/07 18:32:45

    かみ猫さん

    どんまいですw(o・_・)ノ”(ノ_<。)
    実は「大人っぽい」を狙ってたんですが(笑)
    なかなか思うように票は入らないですね~w

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/05/07 18:30:13

    towaさん

    ポッチン☆ありがとう~(*´∇`*)♡

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/05/07 18:29:31

    グラさん

    背景暗くしてキラキラやってみたよw
    服のシースルーーは・・・・ないんじゃない?(笑)
    あったっけ??

  • かみ猫

    かみ猫

    2013/05/07 00:45:37

    日付が間に合わなかった(;_;)
    キレイとカワイイとステキを差し上げたい♥♥♥

  • towa

    towa

    2013/05/06 17:33:51

    「きれい」にポチ♪(o^o^o)

  • グラス

    グラス

    2013/05/06 16:55:21

    背景を暗くするとか、後はキラキラのやつにするてどうかなー^^

    それから服も、シースルーにするとかo(〃'▽'〃)oあははっ♪ ないかー

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/05/06 15:12:47

    めいはぴさん

    初めまして、ご訪問ありがとうございました^^
    こちらこそ感想頂きまして感謝ですw

    でも・・・・「白っぽい」は(ヾノ・∀・`)ナイナイ

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/05/06 15:09:57

    静流さん

    あとが怖いってなんだ?!w
    バリバリ頭から食べられそう~?(笑)

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/05/06 15:08:07

    いちごちゃん

    いちごちゃん色に染められたら・・・真っ赤になる?ww

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/05/06 15:07:10

    真理亞ちゃん

    「かっこいい」を狙ったコーデはまだ一度も挑戦してないよww
    真理亞ちゃんじゃないけど・・・・・なんでやね~~ん!ってツッコミ入った(笑)

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/05/06 15:03:54

    みこちゃん

    ポッチンありがとう~♡
    露出度高くして「大人っぽい」を狙ったんだけどなw(笑)
    なかなか狙った評価を貰うのは難しいね~(´∇`;)

  • めいはぴ

    めいはぴ

    2013/05/06 14:50:23

    コーデへの評価ありがとうございます^^

    「白っぽい」にポチっと押しておきます(。+・`ω・´)キリッ

  • 静流

    静流

    2013/05/06 11:46:10

    あとが怖いに一票、ってボタンがない^^;;;;

  • .ぃちご.ღ

    .ぃちご.ღ

    2013/05/06 11:15:52

    ほんとに真っ白〜〜〜
    あなた色に染めて〜って?ちゃうか〜www

  • 真理亞

    真理亞

    2013/05/06 09:16:29

    おはようございます。

    かわいい と キレイ が多いね~。
    かっこいいに一票。。
    あっ!! このコーデは違うかったかな??w

  • 涼風 媄恋

    涼風 媄恋

    2013/05/06 08:55:09

    綺麗と可愛いが競ってるねぇσ(゚・゚*)ンー
    白いコーデ可愛いよねぇ(*´ー`)
    この雰囲気だと、シャドウが入ってて正解かも^^

    ではでは^^
    私は大人っぽいに1票ってことでd(*´ェ`*)w