✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

制服着てJK気分♪(。→‿◕。)☆

コーデ広場

昨日のコーデはかっこいいを狙って29☆彡
でも大人っぽいときれいも
いつもより多かったw
口紅が効いたのかな(ღ◔‿◔ )ん?

Topの人の感想を見てみると。。。
400とか500とかwwww
あれって。。。ジィィ───(。¬д¬。)───ッ
↑それ以上言うまいw
あんなの見ると・・・正直どぉでも良くなるねww
感想押しに行ってないのに押してくれた人←言うなw
感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪
お返しぐらいは行かないとね❤(。→‿◕。)☆

今日は大好きな制服を着て♪
制服の種類もたくさんあるので
また少しずつ着てみます(◕. ◡。)ネェー


今晩はジュレのお酒 果莉那のピーチを飲んでwww
ちと(。ρω-。)ねむねむ。。。←いつもかw
あれってね 10回ほど振ってって書いてあったけど。。。
振っても振っても固まったまま(;¬з¬A
やっとプルプル?して飲めると想ったら
ふた開かない。。。m(。>_<。)m
飲むまでに時間掛かった~ʅ(‾◡◝)ʃ
で・・・飲んだら。。。甘くておいちぃ~
けど5%って。。。・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・ォォ!!!
ちとくらぁ~~ww まぁ~平気だけどねww
では。。。皆さま素敵な夢を~♪(*ゝωб)ノ
(*ノω-)ぉゃしゅみぃ。o○

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/05/08 09:00:55

    あーちゃん
    (✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
    (((uдu*)ゥンゥン
    σ(ゝ_∂*)メーも癒しがほちぃ~~~(´・ω・`)

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2013/05/08 08:42:16

    メーちゃん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

    最近ちょとお疲れ気味ー
    癒しが必要だわ!

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/05/08 08:37:38

    あーちゃん

    (✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
    えΣ(・ω・ノ)ノ!! 某テーマパーク?(゚_。)?(。_゚)?
    どこだ~~~www 
    てか・・・大変そぉ。。。(;¬з¬A
    (。☉_☉)エッ… 掛け持ちなんn(ー_ー?)ン?
    大丈夫かぁ~~~

    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪ 今週も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2013/05/07 14:18:49

    メーちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

    連休三回仕事行ったけどどの日も忙しかったなー
    某テーマパーク内のお店なんで忙しいの当然だけどねw

    平日これからはそんなに忙しくないだろうな
    でも掛け持ちなんでどうかなw

    ってことで今週もよろぴこ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/05/07 08:26:58

    夢さん
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪
    今週も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
    (ノ∇≦*)ポッ
    ありがと(◕‿-人)❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/05/07 08:26:20

    あぃちゃん
    もぉ学校だ(◕. ◡。)ネェー 頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
    受験生かぁ。。。大変だねぇ。。。(;¬з¬A
    希望の所に行けるといいね♪(。→‿◕。)☆
    応援してるよ❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

    そっかなぁ~だといいね❤(。→‿◕。)☆

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/05/07 08:24:36

    moroさん
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪ よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

    面倒だよ(◕. ◡。)ネェー でも見てくれる人もいないとねwwww
    ((((((((o_△_)o サァーどぉだろうね~~www
    良く知らないwwww 聞いてみれば(ღ◔‿◔ )ん?www

    そぉだ(◕. ◡。)ネェー 見てくれてちゃんと判断して押してくれると嬉しいよね♪(。→‿◕。)☆

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/05/07 08:20:46

    ユウジさん
    感想くれた人の履歴がなかったら・・・どぉなんだろう(◕. ◡。)ネェー
    その結果が知りたいゎ!!!
    (( ●≧艸≦)プププッ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/05/07 08:19:25

    もぐたん
    いつもありがと(◕‿-人)❤
    (*ノωノ)テレ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/05/07 08:19:02

    たくみくん
    (ノ∇≦*)ポッ
    ありがと(◕‿-人)❤
    (((≧∀≦**)))うれしぃ~~よぉ~~~♫♬♫♬

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/05/07 08:18:20

    きぃちゃん
    (((*⌒―⌒*)))うんうん しよしよ♪
    きぃちゃんと一緒に通学したいわぁ~❤〃⌒―⌒〃

    へぇ~~そんなのあったんだぁ~
    振ると危険だねぇ。。。(;¬з¬A 
    (( ●≧艸≦)プププッ

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/05/06 21:41:20

    こんばんは^^ GW終わりました~ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクです

    ↑ かわいいコーデだねぇ^^

  • aicha

    aicha

    2013/05/06 19:08:01

    こんばんわ~^^*
    連休最終日ですね、最悪だ(・◇・lll)
    明日からまた学校と思ったら苦痛でしかたないですね(汗)
    でも、受験まですぐなんで頑張ります+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

    かわいいですね、JKコーデ!!(๑•_•๑)♡”
    こんなJKだったらすぐデートしてくれる人、見つかりますよw

  • moro

    moro

    2013/05/06 13:07:23

    こんにちは。
    連休最終日!週の始まり。今週もよろしくお願いします。。

    コーデ広場、見て廻るのが、どうも、面倒でね。。。
     Topの方々は、くるくる廻して、たどり着いていただけた方々でしょうかね。。

    一人でも、わたしを見つけてくれて、ポチッて、してくれただけで、うれしいッス。

  • ユウジ☆UG

    ユウジ☆UG

    2013/05/06 11:06:14

    トップクラスは、0時から30分くらいで50とか取ってるからなぁ~~(@_@;)

  • もぐら

    もぐら

    2013/05/06 09:07:56

    かわいいにポチッと押してきました~^^

  • たくみ

    たくみ

    2013/05/06 02:44:43

    おおーーー メチャ可愛いやん メーちゃんw

  • 祈衣

    祈衣

    2013/05/06 00:39:09

    一緒に制服デートしましょ♡
    私も今、メーさんと同じ制服を着てましたー。
    リアル通学でもリュックです(笑)

    炭酸飲料で昔、ゼリーになっているのがあったのですが…。
    振ると「しゅわー」って出てくるんですよね^^;←
    美味しかったけど、飲むのが…。←未成年