シルヴィー

素敵なお友達に感謝です。

日記

ログインしてみると、お友達から
プレゼントがありました。

☆ちびうさ☆さん
☆樹☆さん

ありがとうです!!


青ガチャ第5弾のリストを更新します。

ウサギのおめん ☆☆
わたあめ ☆☆(1つプレしました)
ナツT(祭り) ☆☆☆
きんぎょのトートバッグ ☆☆☆
きんぎょサンバイザー ☆☆(1つ頂きました)
きんぎょのポイ ☆(頂きました)
きんぎょのてぬぐい ☆
祭りの足袋 ☆(頂きました)
お祭り気分 ☆☆
夏の大三角形 ☆☆☆☆(一つプレしました)
マリンボーダー ☆☆☆
風吹く夏 ☆☆
お祭りの灯り ☆☆
ビスケットたくさん ☆☆
きんぎょネックレス ☆(頂きました)
ナツT(ヤシの実) ☆(頂きました)
きんぎょピアス ☆☆☆☆(1つ頂きました)


全て、コンプ出来ました^^
ありがとうございました。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/04 14:15:17

    >earlgreyさん

    今日の朝にログインしたら、お友達が
    プレゼントしてくれてたんだよ~^^

    だから、コンプしたの^^
    気持が、嬉しいよ^^ありがとね。

  • earlgrey

    earlgrey

    2009/08/04 14:12:20

    コンプ間近!! 凄いですね(^v^)
    金魚のネックレス・・・プレ出来たら良かったんですけど、生憎在庫になくて(-_-;)

    頑張ってくださいネ♪ 応援してます!!

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/03 21:28:01

    >月見さん

    いいえ^^こちらこそ。
    我儘を言ってすいません^^;

  • 月見

    月見

    2009/08/03 21:26:52

    いいですよ^^
    こちらも強引にすみませんでした><

    もし出なかったら
    伝言板にコメントください

    本当わがまますみません

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/03 21:22:12

    >月見さん

    もし、明日の青ガチャで出なかったら
    プレゼントして頂くと言うのはどうでしょう?
    って、上から目線ですいません^^;

  • 月見

    月見

    2009/08/03 21:15:34

    この前イカの帽子を頂いたので
    ぜひお返しがしたかったのですが、
    迷惑でなければもらって頂きたいです
    (しつこくすみません><)

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/03 21:11:11

    >月見さん

    いえいえ^^お気持ちだけ頂きます^^
    ありがとうです^^

  • 月見

    月見

    2009/08/03 21:03:46

    お久しぶりです^^
    よろしければきんぎょネックレスプレゼントしましょうか?

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/03 20:26:28

    >☆樹☆さん

    言い合いになりますが・・・(笑)
    こちらこそ、いつも助けて頂いてます!
    わたあめは、気にせず振り回しちゃってください^^ノ

    お互い、ラス1やね^^明日は、きっと!出るさ~^^

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/08/03 19:44:59

    こちらこそ!目玉のわたあめを頂いて・・・反対に申し訳ないです;;
    いつも助けて頂いて 本当にありがとう!

    シルヴィ-さんもラスト、きんぎょのネックレス!やね。明日はきっと!!出ますように!!!

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/03 19:28:17

    >ティラミスさん

    うん!最後の一つやからね!
    ここまでしてもらったら、ラストぐらいは
    自分で出さないと申し訳ないもんね^^

  • ティラミス

    ティラミス

    2009/08/03 19:26:28

    がんばってください^^

    シルヴィーsに金魚のネックレスが出ますように★