きつねじゃんぷのちょっとタイ語

きつねじゃんぷ

「勉強」カテゴリで「きつねじゃんぷのちょっとタイ語」を公開中です。
旅行の達人、きつねじゃんぷの Street tips にご期待ください。
投稿系仮想旅行サークル キツネビーチリゾートアンドクラブ入会簡単です。 ʕ-ܫ-ʔ
Kitsune Beach Resort & Club
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259879

菓子パン争奪戦 13

日記

書くことに困るとこのネタです。いつものパン屋はスーパーマーケットの中に有ります。午後7時の半額セールは祭日なので人も居ません全然争奪戦という雰囲気で無いし盛り上りに欠けます。ひとつ気になった点がレジスターでWAONが使えるようになったこと、ここもイオングループすかぁ?とうとう

本日の成果

ハイジのシロパン 60円
卵の惣菜パン 100円
創作意欲は買うがぁやってしまった感もある抹茶ホイップの添えたデニッシュ 90円

合計 250円 ちゃりん ^・ェ・^ノ

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2013/05/26 02:01:48

    秋刀魚さん、アルプスの少女ハイジの白パンですね。俺はチーズ溶かして ライ麦パン、 黒パンにつけていただくのが素敵だと思うのですよ。話は古いのですが子やぎのユキちゃんのグッズがあったよなぁ ^・ェ・^ノ

  • Y秋刀魚の皮N

    Y秋刀魚の皮N

    2013/05/23 21:19:36

    ハイジってあのハイジだったり?