アナのこと~夢で日本に行くよ~

*アナ*

ハロー!アナだよ。私のブログへようこそ!

あたしの最初ブログポスト

タウン

私と一緒に耐えてください、ちょっと日本語が語す。

昨日、私はニコットタウンを始め。紛らわしいだ!でも、とっても楽しいだよ!

名前はアナスタシアです。よろしく!私はアメリカ
に住んでいます。いつか、日本に行きたいです

任意の文法の間違いのためごめん!

  • kaho

    kaho

    2013/05/18 12:17:52

    おともだちなろっ!

  • みさ

    みさ

    2013/05/06 06:02:02

    どこにすんでるの?

  • みさ

    みさ

    2013/05/06 05:47:53

    じゃあ私の家に来て!

  • みさ

    みさ

    2013/05/06 05:44:15

    わたしの家で話しましょう!

  • みさ

    みさ

    2013/05/06 05:39:08

    一緒にしゃべりませんか?

  • みさ

    みさ

    2013/05/06 05:31:06

    友達になってくれてありがとう!

  • みさ

    みさ

    2013/05/06 04:53:58

    広場からです
    おお
    America人ですか?
    私もEnglishしゃべれます
    毎年Americaにいってます
    友達になってくれますか?
    扉| ピンポーン(・・●)  初心者限定stpのお届けでーす
    +□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+

  • 変人モンスター

    変人モンスター

    2013/05/06 04:21:04

    こんにちは^^
    もしよかったらお友達になりませんか??

  • ニコット事務局

    アバター

    2013/05/06 03:26:05


    こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

    初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

    ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
    オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
    好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

    コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
    でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
    最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
    コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


    ※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。