ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

釣り堀防衛軍R 任務完了!`・ω・´)ゞビシッ

コーデ広場

くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡

釣り堀防衛軍R イカット釣り

みんなの力を合わせて ついに!

101万匹 達成ですね~♪

やったね(*´∀`)v

くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/05/06 14:33:14

    お疲れさまでした~(・∀・)他力本願で応援してましたw
    ボーナスまであったんですね!
    おもしろいにポチッっとな♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/05/06 13:33:50

    瑛幻さん (。・ω・)ノ゙ こんにちは~

    はじめまして、かな?
    ご訪問&コメ&ポチ☆ (人´∀`)アリガトー♪
    お返しの投票させていただきました~ 

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/05/06 13:30:27

    ぽこさん、(。・ω・)ノ゙こんにちは ♪

    このままで、果たして期限までに100万匹達成できるのかなぁ・・・と
    少々不安だったのですが、二連三連イカットの大量放出で、なんとか達成できましたね。
    追加でボーナスまであるとはw

    くわえる焼きイカでも良かったんだけどな~

  • 瑛幻

    瑛幻

    2013/05/06 13:24:02

    こんにちはヽ(*´∀`*)ノ.+゚

    かわいいにポチさせて頂きました♡♡

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/05/06 11:43:45

    おお!101万匹達成の記念コーデですね!
    まさか、ボーナスまで用意されてるとは思いませんでしたね^^
    これで釣りも一段落な方も多いでしょうね…入賞を狙うチャンス到来!?w