HIRO

イカ~~!!

コーデ広場

実はちょっと恥ずかしいかも・・・・

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2013/08/20 21:57:06

    こんばんはwおつかれさまですー^^

    しばらく、ゆっくりしますー^^訪問待っててくれるかな?いいともー・・・・私が言ってしまったw笑

    おやすみー^^

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2013/07/06 20:14:04

    こんばんはwうん、なんとか、がんばってるー忙しくてー今インできたとこです^^

    今夜頑張れば明日はお休みだねwがんばろうねw

    いつもありがとうですw

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2013/07/05 16:27:50

    HIROちゃんこんちゃw

    今週ね、体調悪んだ・・・もうちと待っててね。コメします。

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2013/05/31 15:26:17

    こんちわ^^食べれるようになってよかったねwHIROから食べることをとったら、なにもないもんね^^

    血液検査ですべての事がわかるのねw体の中で大きなイベントはないようですw

    貧血も筋腫が原因だろうとのこと。うんちも、もっていったよ・・・。

    血便?たぶん大丈夫だと思うけどね・・・。

    所で、お母さんはお変わりないですか?今回の事でママにも心配かけちゃったからね…。よく電話してきてたよ^^

  • ピラ

    ピラ

    2013/05/09 09:03:17

    日焼けが似合ってるよ(*'▽'*)♪
    イカ三昧( ゚v^ ) オイチソウ

  • ✩ありさ✩

    ✩ありさ✩

    2013/05/08 19:58:29

    可愛い(^O^)

  • フェイ

    フェイ

    2013/05/08 09:30:18

    実はイカ釣らずに終わってしまいました……(つω;)

  • nonoa

    nonoa

    2013/05/06 23:02:50

    小麦色の肌がいい感じ^m^かわいいにポチw
    私も今夜イカで投稿しようかなぁ♪

  • 僕⇔うみ娘

    僕⇔うみ娘

    2013/05/06 18:26:40

    お久しぶりです*

    素敵ですね!
    5年になってもよろしくデス(*´ω`*)

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2013/05/06 17:34:05

    いいやんw可愛いわ//////