★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

風邪でリタイア・・・・・・

美容/健康

とうとう、風邪でリタイアしてしまいました・・・・・・。

さっき、病院行ってきたけど、喉が腫れて、声が出ない状態。(’吐き気もあるし・・・)

ハスキーボイスになってしまいました。^^疲れていたのかな??

熱も少しあるし、元気になるまで、ニコの訪問、しばらくお休みします・・・・。

ですので、訪問、飛ばしてくださいね。^^

季節の変わり目、皆さんも、風邪に気を付けて、新緑の季節、お過ごしください。^^

皆様の温かい言葉、コメントを頂いて、感謝感謝です!^^

復活したら、また仲良くしてくださいね。^^

  • サタニスター

    サタニスター

    2013/10/22 20:37:48

    も~たん
    菜穂子タウンで見るか?

  • rubii

    rubii

    2013/05/09 23:32:00

    風邪どうでっか・・・
    私もGW3・4・5寝ていたよ;
    私は鼻から喉から~ 咳になりまして~
    まだ咳がでますけど 元気になりました~
    もーたんも気をつけて早く元気になってね~~~\(*⌒0⌒)♪

  • まめめ

    まめめ

    2013/05/09 08:28:38

    も~たん、おはよう^^

    その後、風邪の具合はどうかな?
    少しでも、改善されているといいな。。

    わたしはPCトラブルが起きて昨日はINできなかった;;
    もしかしたら土曜日までINできなくなるかもです><

    だからココにこられないかもしれないけど、
    でも、毎日も~たんがよくなるようにって
    ちゃんと願っているからね^^

    一日も早く、も~たんが元気になりますように!^^

  • くう

    くう

    2013/05/09 01:07:49

    こんばんわ

    お大事になさって下さい 

  • ももも

    ももも

    2013/05/07 23:56:16

    風邪でしたかご愁傷様です。
    ゆっくり休んでください、
    早く良くなりますように。

  • 梅✿花

    梅✿花

    2013/05/07 21:08:37

    こんばんは
    その後お身体の調子は如何ですか?
    風邪、少しは良くなりましたでしょうか?
    ゆっくり養生なさっていらっしゃることと思います。
    無理はなさらないように・・・お大事になさってくださいね。

  • まめめ

    まめめ

    2013/05/07 16:24:26

    も~たん、こんにちは^^

    風邪の具合はいまどうなんだろう・・・?
    少しでも良くなってるといいなあ。。

    「風邪が早く治りますように」って
    ように毎晩空を見上げて願っています^^

    元気になって戻ってきたら、また仲良くしてね^^

  • ロール

    ロール

    2013/05/07 05:35:08

    ああ、もーたんさんにうつっちゃったのか~
    早く治りますように

  • ✿あみめきりん✿

    ✿あみめきりん✿

    2013/05/06 23:57:21

    いつまでも待ってますよー^^

  • 凡華麗黄金✂師匠

    凡華麗黄金✂師匠

    2013/05/06 23:24:25

    おいぉぃ…Σ(゚д゚lll)
    無理したらアカンよぉ〜。
    今年のGWは全国的に寒かったからなぁ…。
    とにかく温かくして、しっかりと治さなアカンよ。

  • あさみ

    あさみ

    2013/05/06 23:00:35

    喉の腫れ痛みは高い熱出ますから~
    お薬しっかり飲んだ方がいいですよ・・
    後は喉の痛みで食べ物が喉通らないから~
    プリン、ヨーグルトなんか良いですよ^^
    ゆっくり~養成して~元気になってくださいね^^

  • おの

    おの

    2013/05/06 21:39:58

    今年の5月は寒いですしね><
    お大事にしてくください。
    早く治りますように!

  • 吸血族†アスナ†

    吸血族†アスナ†

    2013/05/06 21:25:56

    も~さんドンマイですね~

    私も去年の夏に喉がはれて熱が出ましたが、

    解熱剤飲んでもう元気だー!!って思ってたら

    また熱が出てきたので気負付けてくださいね☆

  • グミ

    グミ

    2013/05/06 21:08:35

    あらら><
    喉風邪辛いよねえ・・・
    ゆっくり休んでなるべくもりもり食べてね^^
    喉痛いと辛いけどね・・・
    お大事に(◡‿◡✿)

  • ミユマヨ

    ミユマヨ

    2013/05/06 20:16:11

    あらま><こじらせちゃったのね(´Д` )
    しっかり休んで 早く元気になってください♪

  • りんりん

    りんりん

    2013/05/06 19:48:56

    お熱があるのね・・、胃腸にも来てるから、しんどいですね。

    ゆっくり養生して、元気になってね。

  • ho-chan

    ho-chan

    2013/05/06 19:46:21

    ご自愛ください。

  • モモ

    モモ

    2013/05/06 19:33:59

    体 大変そうですね><
    ゆっくりしっかり治してください
    お大事に〜

  • アキラ

    アキラ

    2013/05/06 19:22:42

    無理しないように!

    しっかり元気になって下さい。

  • ガガ

    ガガ

    2013/05/06 18:29:30

    お大事に!
    ゆっくり休んで下さい^^!

  • ♪sakura♪

    ♪sakura♪

    2013/05/06 18:01:29

    も~たん。。。お大事にしてゆっくり休んでね ^^

  • m*a*i

    m*a*i

    2013/05/06 17:56:05

    ただいま^^;

    も~たんさん。。。お大事に><ㆀ