けめこ

ランプ草の手持ちが出来ました♪

コーデ広場

みなさんのお水やりのお陰でやっとランプ草が五つメガったので

一つはお庭に残して、手持ちを作る事が出来ました(。◠‿◠。✿)

クララちゃんがたくさん届けてくれたので

Pコインをあまり使わずにすんだのも嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 

明日までもう少しがんばりますね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/07 16:19:42

    ヤツフサさん♪
    せっかく押していただけたのに日が変ってザンネンです(@_@;)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/05/07 00:18:52

    すごい! Σ(・ω・ノ)ノ
    これは流石に凄いです!

    もっと評価されるべきれべるですね!
    と言う訳でポチッとしてきまーす。

    ・・・
    ・・


    あれ? ボタンは? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/06 22:08:52

    ユリエさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>ペコ
    25℃もあるんですか^^;
    こちらは5℃くらいしかなくて、暖房をいれっぱなしなんですよ(@_@;)
    道北は雪が積もったようで、どうしたんでしょうね@@??

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/05/06 22:03:07

    ランプ草の手もち、おめでとうございます。
    綺麗ですね。
    広場に行って来ましたよ。
    ランプ草をいっぱいもらえたのですか。よかったですね。
    ところでまだ寒いですか。
    こちらでは今年一番の暑さだったのですよ。25℃くらいありました。
    そちらも早く暖かくなったらいいですね。

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/06 20:44:45

    きぴぽんさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>ペコ
    久しぶりにメガ率が高くて嬉しいものですね^^
    寒くて凹んでいるのでニコタさんがサービスしてくれたのかな~~(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/06 20:41:36

    ミユマユさん♪
    そうですね^^
    私は何時もはも中々メガらないのに珍しいですよ^^;
    メガるといいですね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/06 20:38:07

    じりじりさん♪
    おかしいですね???
    メガもサービスして欲しいですよね(@_@;)

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2013/05/06 20:19:12

    こんばんは♫けめこさん(^O^)
    手持ちのランプ草完成おめでとうです❤妖精コーデにすごくマッチしていて素敵です(●^o^●)

  • ミユマヨ

    ミユマヨ

    2013/05/06 20:10:05

    手持ちランプ可愛いですね^^
    Pコインで種買おうかと思ったけどメガが4本も出るとは思わないので諦めました><
    期間中に1つでもメガってくれるとうれしいな~(´・ω・`)

  • じりじり

    じりじり

    2013/05/06 19:20:22

    クララちゃんバーゲンセールでいっぱい出てきてくれたんですが・・・
    いかんせん、未だ1つしかメガらずという結果に…>。<