ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

とうとう終わってしまった。

占い

ニコットおみくじ(2013-05-06の運勢)

おみくじ

四連休もあっという間に終わってしまいました。

近場ばかりだったけど、いろいろ出かけられたのは、去年には出来なかったことだから、満足かな?数年ぶり(ひょっとすると十年ぶり?)にスニーカーも新調したし・・・得るものもあったからよしとするかな。

今月最終日曜に24kmマラソンに出場することにしたので、これも数年ぶり(こちらは3年ぶりのはず)にジョギングを始めました。
毎日ではないですし、今後も毎日出来そうにありませんが、老体にむち打ってがんばっております。

さぁ、明日はどんな風が吹くのだろう。

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2013/05/15 23:08:19

    健闘を期待^^

    今日の夕食は外食で八宝菜定食^^bステキUP(とお水)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2013/05/11 16:37:24

    マラソン&ジョギングがんばって!^^

    ホーチャンさん、風邪で休み中も温かいお言葉、ありがとうございました。

    やっと風邪も治って、ニコに戻ってきました。^^

    季節の変わり目、風邪流行ってるようですね。

    ホーチャンさんも、風邪に気を付けて爽やかな5月楽しくお過ごしください。^^

    これからもまた、よろしくお願いします。^^

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2013/05/09 12:08:38

    健闘を期待!^^

    東京>夏日というより爽やかな晴天となりました^^bステキUP(とお水)

  • 珠日菜

    珠日菜

    2013/05/07 22:32:29

    私もスニーカーを最後に買ったのは7年前・・・
    走らないので、まだ無事です。

    マラソンの練習、頑張ってください♪

  • まろんちゃん

    まろんちゃん

    2013/05/06 21:57:34

    24キロマラソンとは、凄い・・・。

    栄光への風が吹いていると思いますよ^-^

    大吉ですもん♪

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2013/05/06 19:57:49

    マラソンに参加するの?(。☉_☉)
    目標があるって、スゴく良いねw
    がんばってね"(≧∇≦)b"