変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

『かっぱ寿司』美味しい順ベスト5

日記

1位 メロン
さわやかな甘さのジューシーなメロンが210円なんて、信じられない安さだ! こんなに美味しいメロンが回転寿司で食べられるなんて、いい時代だなぁ……(感動)。

 2位 フライドポテト
店内にかすかに香る酢の匂いが絶妙なドレッシングとなり、塩をかけただけのフライドポテトがフレンチドレッシング風味に感じられとても美味しい! また、アナゴのタレをつけて食べても変わった味となり、パクパクいけてしまうぞ。

 3位 茶碗蒸し
しっかりとした風味のある出汁とトロトロのタマゴ、なかに入った具材も普通ではあるのだが、シンプルさがいさぎよい。まさに「寿司屋の茶碗蒸し」といった感じでそつのない美味しさの一品である。

 4位 揚げたこ焼き
カリッ! トロッ! と揚げられたたこ焼きは、火の通り具合もパーフェクト。タコが少し小さいのが残念だが、105円で美味しいたこ焼き
が食べられるのは素晴らしい。

 5位 プリン
ここまで濃厚な甘さのカラメルがたっぷりかかった、手作りのプリンが寿司屋で食べれるなんて衝撃の一言

  • モン君

    モン君

    2013/05/08 21:41:21

    みいにゃんりん

    かわりに~ あつあつポテトのせとく w

  • モン君

    モン君

    2013/05/08 21:40:33

    ゆきりん

    ミスドでも寿司売るのだ きっと w

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2013/05/08 17:03:27

    え。。。
    お寿司は?????

    イカ天おいしい。。。 ない時期あって泣いたんだよ~

  • 雪子

    雪子

    2013/05/07 20:31:16

    ちょっと、待って。

    寿司屋だよね?そうだよね?

  • モン君

    モン君

    2013/05/07 12:18:19

    あだりん

    はこいりじゃ~ん

    たんけんしちゃう?

  • adamus

    adamus

    2013/05/07 09:46:22


    えっ こんなに いろんなものが あるんだね

    っと 驚く 私  実は 言った事がないのですーーー   あはは

  • モン君

    モン君

    2013/05/06 23:56:39

    麦りん

    あたたかいごはんに ナスでいいじゃん w

  • モン君

    モン君

    2013/05/06 23:55:40

    侑りん

    すしの部もあるのかにゃ

  • 麦芽100%

    麦芽100%

    2013/05/06 23:15:21

    寿司でない・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    私の一押しは、「わさびなす」です! って、これも邪道?ww

  • 侑樹

    侑樹

    2013/05/06 23:12:11

    全部、寿司じゃない!というオチが見事wwww