アミ

迷った末に決定~

コーデ広場

結構迷うよ~~^_^;

あらら、もうこんな時間だ~~(@@;)

明日から(今日から?)平常の生活にしないとね~^^

なんだかんだで

あっという間に終わってしまったGW

皆様はいかがでしたか?

今週はまた火曜日スタートで勘違いしないように

頑張ろう~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2013/05/08 00:08:54

    気が付いたら、日付が変わってました。。今日のコーデに一票間に合いませんでした(>_<)
    きれい!に気持ち一票!!(>_<)

  • エレメント

    エレメント

    2013/05/07 22:33:42

    「大人っぽい」に1票!
    素敵♪

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/05/07 19:53:44

    [きれい] ポチっ (^_^)v

  • まこと

    まこと

    2013/05/07 19:08:50

    【きれい】にポチン(✿❛◡❛)ノ
    かわいいとめっちゃ悩んだよ~ww
    動物たちとタウン歩いておいでよ!
    ステプのキラーン☆音が鳴りっぱなしよ、きっと。

    今週は一日短いスタートなので、ちょっと嬉しかったりするの。
    アミちゃんは、今日からゆっくりできる感じかな?^^ww

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/05/07 18:15:26

    こんにちわぁぁ・・! 今日からお仕事ぅぅ・・ 1週間が長く感じちゃいます!
    コーデ感想の綺麗に1票いれましたぁぁ・・!

    自力完成をあきらめてサブアバのプレで青ガチャ第50弾を完成させました! 
    本日の素敵とお水をお届けします!

  • ✫ Juno ✫

    ✫ Juno ✫

    2013/05/07 10:45:44

    こんにちはー(^▽^)
    そうそう、火曜日スタート、ついカン違いしそう^^;
    コーデ広場に行ってきますね^^

  • あん

    あん

    2013/05/07 05:26:46

    綺麗!