ほのか

今日も白基調でw

コーデ広場

昨日と似たコーデになってしまいましたが~(笑)

明日はガラリと変えてみようかな♫
しかしコーデ広場・・・・今日はイカさんが多いですねw
画面に出ている方々が全部イカさんコーデで埋まってしまった時には吹き出してしまったww

イカっと撃退するどころかニコっとが征服された!?みたいなw
イカっとの被り物か~・・・貰ったけど被る日は来るのか?ww

●追記●
「おもしろい」コメントが多いのは何故?www
面白い要素どこ?ww
コメントの所為か??

  • あきづき

    あきづき

    2013/05/08 00:09:03

    面白いw
    ほほーw

  • MOMO

    MOMO

    2013/05/07 19:39:41

    今こんなイベントしてるんだ^^ 知らなかった^^;
    とても綺麗ですよ^^

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/05/07 19:04:53

    真理亞ちゃん

    うーん、今日はあまり何も狙ってないのw
    とりあえず無駄にキラキラさせておいた(笑)
    傾向的にキラキラさせておくと「きれい」に入りやすいみたいね~w

  • 真理亞

    真理亞

    2013/05/07 18:56:36

    こんばんは。

    今日は、おとなっぽいにポチっとしました。
    キレイの数、凄いですね。
    あっ… もしかして狙いはきれい? 
    また、やっていまいましたか?? ごめんですw

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/05/07 18:41:57

    towaさん

    ポッチン☆ありがとと~(*´∇`*)♡

    明日のコーデまだ決めてないww
    うーんうーんうーん・・・・和装にするかな~?
    うーんうーんうーん・・・・

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/05/07 18:40:06

    みこちゃん

    ありがとんw
    日付変わって直ぐに投稿したらババババーって票が入ってビックリ!でした(笑)
    その後はきれい部門TOP50に入ってるからか、コンスタントに増え続けてるみたい~?

    明日・・・あまり期待しないでw
    何にするかまだ決めてない・・・どーしよw

  • towa

    towa

    2013/05/07 08:40:21

    「きれい」にポチ♪
    早起きで来たので…早朝にポチしましたw

    明日はどんなコーデかな?
    楽しみ~(o^o^o)

  • 涼風 媄恋

    涼風 媄恋

    2013/05/07 07:41:06

    わぁ(*´ー`*人)
    すごーくきれいだぁ✦
    感想の数がすごくてびっくり!
    きれいが69だったので、私が70票目を入れて来ました~♫(*´艸`*)

    明日が楽しみだぁヾ(*´∇`)ノ