薄荷

感動した食べ物

グルメ

ブログネタを拾ってきました。

うーん、食べ物で感動…。
思い当たる節がないですねぇ。
おいしーなーと思ったことはわりとありますが、感動するほどとなるとあまり…。

B級グルメの大会とか見てるとすごいなーと思います。
新しい味を探して、見つけて町おこしとか頑張ってらっしゃる方々はえらいと思いますけど

味で感動ってどうだろう??

料理漫画とか好きなのでみますけど、ああおい泣けるとか
叫ぶ味にお目にかかったことはないですしねぇ。(苦笑)

とりあえず、勝者焼きをすいせんw
これも新しい味だそうです。
みかけはたこ焼き。中身にカレー味付けの鶏肉w
おいしかったですw

  • 雪路

    雪路

    2013/05/07 15:39:55

    >Mt.かめさん
    クサヤはにおうといいますねぇ。
    う~ん、匂いがきつい食べ物苦手なので、感動するのはむずかしいのかな?

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2013/05/07 09:16:21

    わたしはクサヤとフナ寿司かなー。
    特にくさやは、あのものすごい香りを乗り越えたあとの美味。
    ちょー衝撃的(笑)