美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

かなり久々のインです(´;ω;`)ブワッ

日記

皆様。お元気でしらっしゃいますか??


私はやっと季節柄。。。暖かく成り、身体がなんとか思うように動けるように
成りました(;・∀・)

まだまだイン率は極端に少ないと思いますが、インできた日は
日記を書いて行きたいと思ってます^^;

連休中もストレス性胃炎に悩まされ、タバコもまだ辞められず。。。。

身体がガタガタでしたが。。。。


なんとかお買い物へ行ったり出来ました。

今日からまだ旦那さんがお仕事なので、一人ぼっちで寂しいですが

なんとか気分を紛らわしながら体調管理に努めたいです。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  • 絵夢@のび太

    絵夢@のび太

    2013/05/07 23:39:21

    おかえり~(^^)。

    ぼちぼちと、身体と相談しながら楽しみましょう(^^)。

    非公開でもいいから、書くことで少しでも楽になれるといいですね。

  • 真琴

    真琴

    2013/05/07 13:20:11

    お久しぶり~♪
    私もGW中はあまりINできなかったけど、今日から普段通りの生活です。

    ここ最近、寒かったり暑かったり気候もおかしいから油断できないね~。
    まぁ、あまり無理はぜずにマイペースでね☆

  • みゃあ

    みゃあ

    2013/05/07 10:52:36

    みーちゃんお久し振り^^
    体大丈夫かな?ストレスは溜まるよね・・・。
    無理しないで時々はこっちに遊びにおいでね(´∀`*)ウフフ
    巡回時々でごめんね。
    私も体調がイマイチ調子悪いのですみません。