笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ ネコも… ✿

ペット/動物


はい、今日お給料日のピンクですw(^。^)w

えっと~

一昨日のことなんですけどね

お昼寝から起きてきた、黒ねこももちゃん。

いつもはかわい~い声で「にゃ~ん」って鳴くのに

だみ声になってて…かすれた声で「ニ゛ャ~ン゛」って^^;

しばらくすれば治るかな~って思ってらんだけど、

昨日も治らず…

今日もかすれた声でした。

朝食時に父母に「ももちゃんの声治らないね~どうしたんだろう?」って

言ってみると、母が

「風邪ひいたんだよ」といいました。

なんでも朝、くしゃみもしてたらしくて…

こう、気温の差が激しいとネコも風邪ひくのねぇ~^^;

また寒気が戻って朝晩の気温差が激しくなってますね

皆さんもお身体に気をつけて、風邪ひかないようにね~(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)










余談?

✿✿✿✿¸¸.•♥*¨*✿✿✿✿♡✿✿✿✿¸¸.•♥*¨*✿✿✿✿
                             
          ピンク川柳~(笑)                
                             
  「風呂上り                       
        パンツ履かずに            
                  ブログ書く」     
                             
         おそまつさまでした^^;      
                             
✿✿✿✿¸¸.•♥*¨*✿✿✿✿♡✿✿✿✿¸¸.•♥*¨*✿✿✿✿



※コーデ応援のお礼訪問ありがとうございます。
 ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮くださいね(。-人-。)

  • ✿kanta✿

    ✿kanta✿

    2013/05/13 16:36:41

    ここに 書き込みをさせていただきます

    自分は 妹が 先にニコに 入会いたしておりまして

    妹の友は 約50人 そのなかには トラブルを 持ち込む方もいますので

    妹の ニコ彼さんと 力を合わせて 妹を見守るために ニコ入会初めていたしました

    アバターコーデで お見かけ訪問して ただ 水支援を希望致しましたが

    激怒されたご様子。申し訳ありませんでした。

    妹の 友には ニコ6~7年の貴殿よりも古い番号の方もいらっしゃいます

    失礼を お詫びいたします。これは 消去ねがいます。

  • ゆき

    ゆき

    2013/05/09 17:39:53

    こんにちは✿ブログ広場からきました(*´∇`*)
    猫ちゃん体調どうですか??
    お大事にですm(._.*)m

  • やっこ

    やっこ

    2013/05/08 12:24:09

    ももちゃん大丈夫ですかー?
    うちのわんこも鼻水たらしますよww たらーんってΣ(ノ∀`*)

    ピンクしゃんパンツははきましょうwwwwww

  • よしりせ

    よしりせ

    2013/05/08 09:28:55

    パンツで思い出した・・・。

    昨日の夜、息子達と歴史の年号の語呂合わせの話してて
    その中にパンツが出てきたの。

    「いちごのパンツ 本能寺の変」だって・・・^^;

    最近の語呂合わせはこんなんばっかりか?

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2013/05/07 23:01:17

    ・・・風呂上り パンツ履かずに ズボン履く・・
    (すみません・・下着を持ってくるの忘れました(*/∇\*)  )

  • かびかび

    かびかび

    2013/05/07 22:47:21

    そんなに焦ってプログかかんでもw

  • ひな

    ひな

    2013/05/07 21:55:01

    猫ちゃんも風邪ひくんだね。
    この寒暖差だもんね。
    私たちも気をつけよ~('◇')ゞ
    ちなみにインコも風邪ひいてるのかくしゃみするんだよ。
    顔に向かって唾飛ばしてくるよ・・・(ーー;)。

  • ととと

    ととと

    2013/05/07 21:17:53

    ももちゃん、だみ声になっちゃってるんですね。
    早く治ると良いですね。

    寒暖が激しいので、ピンクさんもお気をつけてくださいね。

  • takeru

    takeru

    2013/05/07 21:03:17

    黒猫ももちゃん、お大事にね。ピンクさんも風邪ひかないようにね。

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2013/05/07 21:02:36

    5月だというのに今日も寒かったよね~
    ももちゃんの風邪早く治りますようにw

    パンツは履いておこうww

  • あさもり

    あさもり

    2013/05/07 19:05:44

    艶めかしい川柳ですねえ・・・。
    嫌いじゃ無いです^^(えっ?寧ろ好きだろって。。。。)
    バレては仕方ありませんね^^;

    しかしながら、ニャンコの風邪は要注意ですね!!
    早く良くなります様に!!

  • メージャン

    メージャン

    2013/05/07 19:01:16

    うちの猫も肌寒い日に洗ったりすると鼻たらしてるものね~
    ももちゃんもお大事にね。
    といいつつウチは夫婦で風邪気味だったりしますが^^;

    返句

    『風呂上り パンツを履かずに テレビ見る』

    そりゃ風邪ひくわ。。。

  • ケイタロウ

    ケイタロウ

    2013/05/07 11:46:31

    ワオ\(◎o◎)/!・・・パンツ???って
    (/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ 。。。でもしっかり見るでし(#^.^#)ハイ