りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

欲しかった背景^^

コーデ広場

目玉 積んでも もらえないときはもらえない。。。
出品した物は普通の 小さい大したのでないのに 応募があり
私が欲しかった 持ってない 背景が 3枚もありました・・
フリマって。。。 おもしろいね^^
可愛い金魚と 一緒に水の中 みたいな気分^^
この背景の中には イカットで はいりません。。。
きっと イカットになったら 金魚食べ尽くしてしまいそうww
ころさんちの 抽選で 焼き芋貰えました
ありがとうございます
金魚にも分けて 太らせたいです^^

  • りりか12

    りりか12

    2013/05/09 10:53:52

    これからも りりかでよろしくお願いします^^

  • りりか12

    りりか12

    2013/05/09 10:52:22

    にこりさん しゅぽぽさん  hiroさん 
    田舎から 帰ってきたのと・・
    りりか34の部屋 紹介してて ブログのお返事もしてなかったのね~~
    疲れたのと・・やりたいこと ごっちゃになってしまってましたw
    暖かいコメントありがとうございました^^ぺこり

  • hiroU

    hiroU

    2013/05/07 22:19:27

    色んな背景があるんだね~!!

    始めて見ました!!^^

    焼き芋おめでと~~♪

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/05/07 19:11:04

    おいしそう^^
    金魚はそんなには食べないから
    残りは全部 りりかさんのもの (^^♪

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/05/07 14:40:50

    人によって価値ってずいぶん違うものですね^^
    欲張りさんの出品メッセにはずいぶん笑わせていただきました( ̄▽ ̄)
    それもフリマの楽しみのひとつですw

    焼き芋おいしそうですね!
    金魚と言わず、うちのイカットにもわけてくださいな^^