✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

わはっ!長靴だぁ~~!

ニコット釣り

長靴・・・7位
ランクイン初めてです・・・・

所で、「長靴」ってどなたの?

  • たわし

    たわし

    2013/05/07 19:00:21

    こちらに失礼しますね^^おぉ~、長靴7位おめでとうございます♪
    そうですねぇ、5月にあれだけ雪が降る事は大変珍しい事です。
    今年は車で実家に帰らなくてよかったなぁって思いましたよ~(^_^;)
    夏のお盆休みは車で帰る予定なんですよ^^
    「アベノミクス」の人、たまに私のアバターの髪型してる時ありますよね(^^)
    うほっ、ってなりますわ^^
    ごぜ丸殿のお誘い、無下に断る理由はござらん^^
    ぜひ、伺いたいと思いますよ♪
    そうですねぇ、土曜日の7時以降に・・・
    っというのは、どうですかぁ??