けめこ

お立ち台記念です♪

コーデ広場

久しぶりのお立ち台に、嬉しいので記念に

投稿しましたよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/09 00:25:22

    ヤツフサさん♪
    あらら~~残念でしたね(@_@;)
    釣り好きな私には外せないイベントなので、GETできてよかったですよ(。◠‿◠。✿)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/05/09 00:04:55

    明日釣ろうと思っていたらイカット釣りが終わってしまいました。 ('A`)
    イカットかっこいいですね! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/08 23:58:34

    ナポレオンさん♪
    昨日、札駅前のデパ地下に寄ったら、メチャクチャ空いていましたよ@@
    連休の混みようはすごかったし、普段でも混んでいるのに
    暇そうにしていました!!
    きっとナポレオンさんのせいではないと思いますよ(@_@;)

    手術した時の目標がフリの娘と東京OOOOランドに行ける様になることでした♪
    今年の秋を目標にリハビリがんばっていますよ♪
    きっと主治医の先生にも褒めてもらえるかもです^^

    ナポレオンさんも退院してまだ半年なのでくれぐれも
    ご自愛くださいね(。◠‿◠。✿)

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2013/05/08 23:14:17

    けめこさん、こんばんわ。
    お~いお客さ~ぁん、って叫びたいくらいガラガラの一日でした^^;
    同じ過ちを繰り返さないよう、慎重の上にも慎重に行動しています^^
    もう骨は大丈夫ですね♪
    後は歩行に支障が出ないように、リハビリを続けて下さいね(*^-^)

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/07 22:08:47

    きぴぽんさん♪
    二箇所もコメントありがとうございます^^

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2013/05/07 22:04:36

    お立ち台おめでとうございます(^◇^)
    広場で、かわいい❤にポチっと行ってきます(^^♪

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/07 22:04:21

    麦芽100%さん♪
    ありがとうございます<(_ _)>ペコ
    私の大事な釣りの相棒のタコキングさんですよ(。◠‿◠。✿)

    昨年フリマでGETしましたよ^^v

  • 麦芽100%

    麦芽100%

    2013/05/07 18:44:13

    お立ち台、・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

    タコットもあるのですね~ すごいです!
    さぁ~広場でポチしてきますね^^

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/07 17:24:09

    りんりんさん♪
    タコット、カニット、イカットの合体で~す(@_@;)

  • りんりん

    りんりん

    2013/05/07 17:03:54

    いい記念になりましたね。足は・・カニットでしたか・・(*_*;