メージャン

感動した食べ物。。。

グルメ

この頃で感動したのは『コーンポタージュ味』の『ガリガリ君』かな。

ガリガリ君も初体験だったのだけどコーンポタージュ味のアイスというものはホントに新鮮でした。

味は粉末コーンスープそっくり。

冷製スープみたいで美味しかった♪

  • メージャン

    メージャン

    2013/05/08 12:43:10

    > よしりせ さま
    家族みんなで一本チャレンジ!如何ですか(笑)
    うちは4人(内一人は2歳児)で食べて、その後4~5本買い足しました^^

  • メージャン

    メージャン

    2013/05/08 12:41:13

    > snowpink さま
    私は全く知らなかったのですが話題の食べ物なのですね。
    うちは弟が見つけて買って来ました。
    弟、私、姪っこはコーン好きもあって抵抗なく食べれたのですが弟のお嫁さんは「アイスがコーンの味なんて~」とギブアップしてました^^;
    コーンの甘さしかないので(寧ろコンソメ味)アイスと思わないで食べた方が良いかも。

  • メージャン

    メージャン

    2013/05/08 12:32:23

    > 真凜 さま
    私もコーンポタージュ大好き♪
    というよりコーンが入ったものに目がないんです^^
    ほんとに斬新ですよね。
    台湾の方にはカキ氷に茹でたコーンや落花生をトッピングするらしいですよ。
    それも食べてみたい・・・

  • よしりせ

    よしりせ

    2013/05/08 09:21:24

    ガリガリ君、コンポタ味はまだ食べてないなぁ・・・。

  • snowpink

    snowpink

    2013/05/08 08:54:54

    話題のコンポタガリガリくんだね~
    おいしいって話だけど
    やっぱ食べてみるのには勇気がいるわ~
    この前もローソンで見たけど…手が出なかったわ~

  • 真凜

    真凜

    2013/05/07 23:18:33

    うわー
    それを聞いちゃうと、コンポタ好きとしては
    食べてみたくなります~(,,´﹃`,,)  

    それにしても、アイスでコンポタなんて
    斬新だし、勇気もありますよねw