LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

侵略!侵略!侵略!・・・・

コーデ広場

釣り防衛軍Rイベントでもらった
イカコーデを投稿しました^^;

少年チャ○ピ○ンに連載している
某人気漫画のキャラに似せてみました^^;
・・・全然似てないですけど・・・^^;

これの前まで、「かっこいい」が
驚異の追い上げをしてたのですが、
また「おもしろい」が引き離しています^^;

  • 暗殺部隊ローラ

    暗殺部隊ローラ

    2013/05/13 22:25:02

    趣味が合いますなニャニャ

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/13 22:22:06

    暗殺部隊ローラさん
    車、結構好きですよ^^

  • 暗殺部隊ローラ

    暗殺部隊ローラ

    2013/05/13 22:12:01

    LEAFGさんってメルトの所でよく見かけるけど、車好きスカ?

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/10 00:33:24

    穂乃歌さん
    アイテムのやりくりには悩みますが、
    それも楽しみかもしれませんね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/10 00:31:49

    リラックマニアさん
    コーデ広場、結構楽しめていいですよ。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/10 00:30:22

    くりんさん
    確かに投稿してから
    24時間のほうがいいですよね^^;

    私は日付が変わってから投稿してます^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/10 00:29:07

    takaseiさん
    わかりましたか^^
    よかったでゲソ^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/10 00:27:46

    璃音さん
    ありがとうございます^^
    雰囲気出てますか?
    よかったです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/10 00:26:53

    クロネコさん
    ありがとうございます^^
    「おもしろい」いただきました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/10 00:25:34

    zoko*さん
    ありがとうございます^^
    「かわいい」いただきました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/10 00:23:23

    メタボエムさん
    あははは^^
    「イカス」があれば
    良かったですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/10 00:20:09

    ジェシカさん
    あははは^^
    ありがとうございます^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/10 00:16:06

    おのさん
    コーデの合計、表示されます。
    おもしろいとかっこいいが
    通算で100を超えました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/10 00:13:24

    ☆ イベリコ ☆さん
    確か2シーズン放送ですね^^

    おお、1000を超えてるのですか!
    凄過ぎですね^^

  • 穂乃歌

    穂乃歌

    2013/05/08 23:16:00

    こんばんは^^
    コーデ広場はぼちぼち参加してますね。
    あまり数がないのでどうやりくりするか悩みます^^;

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/05/08 05:57:48

    コーデ広場にはまだ投稿していませんが、こういう風に楽しめるのはいいですね。

  • くりん

    くりん

    2013/05/08 05:22:51

    あっ、なるほど、イカ娘ですねwww ヾ(⌒▽⌒ )ノ
    残念ながら見てませんでしたが、人気のあるアニメでしたね♪ (*´∇`*)

    コーデ広場って、日付が変わるとポチッて出来ないんですね…
    0時にリセットではなくて、投稿から24時間でリセットにして
    欲しいものです… ( ̄へ ̄|||) ウーム

  • takasei

    takasei

    2013/05/08 01:09:55

    こんばんは、
    イカ娘だー
    1期は、見たけど、2期は、まだ見てないや…(一応、録ってはあるけど)

  • 璃音

    璃音

    2013/05/07 23:42:56

    「かわいい」にぽちっさせていただきました(^^)
    イカちゃんの雰囲気出てますよ〜〜

  • クロネコ

    クロネコ

    2013/05/07 23:24:41

    面白いに一票ですw

  • zoko*

    zoko*

    2013/05/07 23:17:17

    あ…かわいいにポチッしちゃった((^┰^))ゞ

  • メタボエム

    メタボエム

    2013/05/07 23:13:08

    おもしろいに1票
    イカスに入れたかった(おやじギャグ)

  • ジェシカ

    ジェシカ

    2013/05/07 23:09:35

    「おもしろい」に1票入れました

  • おの

    おの

    2013/05/07 23:01:20

    浜辺の背景が某漫画を思い浮かべますねw

    コーデの合計が表示されるのですか。
    まだコーデの投稿をしたことがないです^^;

  • ☆ イベリコ ☆

    ☆ イベリコ ☆

    2013/05/07 22:24:54

    (。◕ω◕。)ღ アニメ見てましたw
    2シーズン放送されたんでしたっけ?
    毎回エンディングをちょいちょいイジってて面白かったの覚えてますw
    もちろん好きなキャラは千鶴お姉さんです♡

    ちなみにコーデの総合結果は「おもしろい」が1000を超える勢いです。
    最低は「きれい」の22という女子とは思えぬ状況ですwww