マクロとミクロはリンクする

シイコ

世界のすべては連動イベント

部活帰りはハラが減る

コーデ広場

あー腹減った。家までもたないから、ついつい買い食い。
今週ザンプ買えないよ~。TДT

ウチ、イナカだから街灯ないんだよ。だから星が綺麗なの☆

うあ!あぜ道歩いてたら足にカエルがひっ付いてきた!きもちわりい~~!!TДT;

  • シイコ

    シイコ

    2013/05/09 22:02:59

    焼鳥ならぬ焼蛙?漢方薬ですねw

    アマガエルとか噛んだらブジュッと潰れそう(ⅲ>△<)
    内臓生臭そうだし。(ⅲ@◇@)
    あの先の丸い手も、舌とか頬の内側に張り付きそうだし(ⅲ~△~)
    と、なぜか生食を想像してしまいましたw

    蛙肉未体験者ですが、機会があったら是非食べてみたいです♪

  • ボブ

    ボブ

    2013/05/08 08:39:32

    カエルって、鳥の胸肉みたいで美味しいよw←^^;おいおい