ほのか

本日は黒き守護龍

コーデ広場

何を目指してるのか、わかんなくなってきました(笑)
とりあえず~昨日、一昨日と淡い色のコーデだったので、今日は濃い色合いに。

「かっこいい」感想が多いのってコーデ投稿が始まってから初めてだ~w
明日は白の守護龍でコーデしてみようかな♫
・・・って、また白か!!(自分ツッコミ)

  • 静流

    静流

    2013/05/20 21:27:23

    ほのちゃん

    聞いてあきれて下さい。

    ほのちゃんやみんなに励ましてもらっても

    何にも前へ進めない情けなさです。

  • 真理亞

    真理亞

    2013/05/08 21:10:55

    こんばんは。

    今日は、かっこいい にポチっとしました。
    明日は、白の守護龍コーデにするの??
    私も白の守護龍にしようかな??www

  • 静流

    静流

    2013/05/08 19:25:19

    食われそうに一票

  • .ぃちご.ღ

    .ぃちご.ღ

    2013/05/08 16:16:31

    コーデのために購入って...
    さすがほのたん♪

    私もかっこいーにポッチン凸しちゃったよ〜♪
    龍の目がぱちくりするの知らなかった〜

  • MOMO

    MOMO

    2013/05/08 10:56:42

    センスいいですね^^ ステキですよ✿ ポチッ♪

  • towa

    towa

    2013/05/08 07:46:52

    「かっこいい」にポチ♪(o^o^o)

  • 涼風 媄恋

    涼風 媄恋

    2013/05/08 06:16:53

    私はほのちゃんのコーデはいつもセンスいいなぁ(*´▽`*)って思ってるので、これもセンスいいに1票投じたかったけど・・・かっこいいという意見が多いので、それならばかっこいい票を上げてみたい(〃▽〃)で、かっこいいに1票です♪
    ほのちゃんの白コーデ、私は好きだよぉ^^
    楽しみにしてるー♡

    病院はね、検診の結果を聞きに行ってきただけなの^^