kingpan

フリマについて思うこと

フリマ広場

フリマ楽しいですね♪

「そんなに熱くならなくても。。。」って人とか、

「それは無謀でしょう~っ!!」
っていう微笑ましいのはいいとして、

「そのアイテムは一ヶ月たってないんで応募できません!!」
っていうのだけは、
何とかならないかと思います(^_^;)

  • kingpan

    kingpan

    2009/09/26 19:09:26

    ばたこちさん、

    頑張ってください!

  • kingpan

    kingpan

    2009/09/26 19:08:44

    kouさん、

    それとも??

  • ばたこちさん

    ばたこちさん

    2009/08/05 23:00:57

    最近とおざかっていたなぁ・・・ だって私の手持ちアイテムじゃどうにもならない(>_<)

    ちょっと前のCもので 最近のPもの手に入れて さらにフリマで・・・・とか思うけど

    Pしてないから P出品出来ないし・・・。

    あぁ ジレンマです。

  • kou

    kou

    2009/08/05 20:37:49

    えぇっ!!
    大阪来はるんですか?!
    それとも???

  • kingpan

    kingpan

    2009/08/05 07:38:11

    kouさん、

    今度遊びにいきますね♪

  • kingpan

    kingpan

    2009/08/05 07:34:24

    ひよりさん、

    あの手この手で頑張ってる姿も微笑ましいですね♪

  • kingpan

    kingpan

    2009/08/05 07:30:47

    io❤io さん、

    応募側もコメントできたら凄いことになりそうですね(笑)

  • kingpan

    kingpan

    2009/08/05 07:29:15

    バンビさん、

    私でわかることであれば何でも聞いて下さい♪

  • kingpan

    kingpan

    2009/08/05 07:25:18

    *みう* さん、

    私も断られてばかりですよ(^_^;)

  • kou

    kou

    2009/08/04 22:35:47

    フリマ……
    Pコインレアものに、誰もがもってると言っても過言ではない代物の
    応募があった時には…
    速効 「お断り」 した非常なあたしがいます^^;
    あー。欲しいものは手に入らないようになってるんかなぁ…
    あ。チャイナドレスはフリマで交換してもろたんやった♪

    1か月…30日程の開きがあるんで ほんま辛いです…><

  • ひより

    ひより

    2009/08/04 18:52:10

    フリマは眺めているだけで楽しいですよね^^
    みなさん無謀な求め品ばかりなのでたまに等価交換募集されている方を見ると応援したくなったりw
    発売されてから1ヶ月経ってないアイテム求めもそうですが昨日はじめました!みたいな
    出品メッセージも見かけますよw

  • io❤io

    io❤io

    2009/08/04 07:27:42

    そそ!フリマって、色々な人いるよぅ~~(^-^)

    それ!むぼぉーーだよねぇーっていうのが多々あるよねぇ。。。

    もっとシンプルに出品とかできると、もっとイイんだけど~~(>-<;)

  • バンビ

    バンビ

    2009/08/03 23:21:30

    タウンにもほとんど出ていないので。。。フリマどころではありません(>_<)

    今度、教えてくださいね^^

  • *みう*

    *みう*

    2009/08/03 23:15:41

    あたくしフリマの成功率イマイチなんで楽しめてませーん(笑)
    ダブリアイテムばかり増えるのでフリマで交換と思ってもなかなかうまくいかず、、、

    あ!律儀にコメントありがとでした~^^
    たまにはお洗濯しなきゃですもんね(笑)
    今日はアタシとペア悪魔ですね♪