kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

初体験!!!

日記

6日に初めて行きました。

って・・・ネットカフェ(・_・;)

我が家では長男だけが時々利用してるみたいですが
全く縁のない場所と思ってました。

長男に誘われて主人、次男と4人で行きました。

静かでキレイなんですね〜!
駐車場は満車なのに不気味なくらい。

3時間歌いまくってフリードリンク。
食べなかったけどソフトクリームも無料。

あ〜こりゃネット難民も悪くないかも?



  • kan

    kan

    2013/05/09 13:32:16

    ぱるなさん>
    行ったことないのは私くらいかと思ってました。
    ネットはお金出したくないけど
    友人と貸しきってカラオケやダーツってのもいいかも❤

  • kan

    kan

    2013/05/09 13:30:45

    らなちゃん>
    なんだか最近は多種多様みたいですね。

  • kan

    kan

    2013/05/09 13:30:12

    Sisiさん>
    歌いまくってフリードリンクでダーツやビリヤード
    マッサージチェアで漫画読み放題のネット使い放題。
    シャワーなんかも使えたみたいですよ。
    ソフトクリームがない事よりスパゲッティアイスが気になる・・・

  • ぱるな

    ぱるな

    2013/05/08 23:24:26

    わー私も行ったことないんです~!
    そんなとこなんだ;;
    徒歩15分のとこにあるにはあるんですが、お金だしてネットしに行くのも・・・と思い~。
    急に行ってみたくなってしまったww

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2013/05/08 17:28:04

    なぬ?カラオケ付き?
    そーゆータイプのは未体験だケロ^^;

  • Sisi

    Sisi

    2013/05/08 16:07:21

     おや、そんな感じなんですか? 私も行ったことないので意外でした。
     ドイツにもネットカフェはありますが、自宅でも職場でも最近はカフェも、下手すると街中の一部の場所でも大抵ワイヤレスフリーでネットし放題なので、わざわざお金出して…って感覚がどーしてもあって私も行ったことないんですよねぇ…。
     って言うか、歌いまくってフリードリンク? え? それカラオケボックスじゃ…???

     …ソフトクリーム、食べたいです…( イタリアンジェラートばかりのドイツではソフトって見たことないかも…スパゲッティアイスならありますが )。